« 地下から浮上?(笑) | トップページ | ビオラコレクション »

2016年4月11日 (月)

福岡でした!

今日の福岡クラスもプラバン~‼

習うと全く違うということで
リクエストにお応えして
あちこちでプラバン講習会してる私です!

多肉とは違い
フルーツ、意外に難しくて
わいわいなりました。
教えてわかる事は多いね。

ほおずき、イチゴ、カボチャ、サヤエンドウ
キャベツ、唐辛子等のコツ、ポイントを指導。

慌てて失敗する事が多いので慌てず急いで(笑)
上手に出来てるね↓サヤエンドウは本当に可愛いよ‼

1460359040970.jpg

1460359044075.jpg


でもね、これは一人では挫折するかも⁉
たくさんの方々に教えられる限り
教えたいですね。
私もプラバンを極めてみたい気持ちがありますが、
トールもナチュデコもかなり忙しいので辛いところです。


これペイントだから楽しいのです。
色鉛筆や、油性ペンとかの彩色なら多分
私はやらなかったですね。

ペイントをプラバンに生かせる事は嬉しい
そこで筆を持つきっかけが出来たら本当に嬉しい

そしていよいよ本の校正大詰め
めちゃめちゃ詳しく解説された本です。
プラバン歴1年の私が
アイデアのみで突き進んでます!


1460359045764.jpg


これ、ホビーショーで先行発売された後、
全国的に書店に並ぶのでドキドキ。
新しいプラバンの魅力がたくさんの方々に伝わる事を祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・

余談

昨日は教室後、ホテルで仮眠
目覚めてから夜の中州をさ迷ってみました(笑)


1460359047868.jpg


若かったら、ちょっと怖くなる街角の雰囲気

立って呼び掛けてるお兄さん達
あちこちから聞こえてくる中国語
怪しそうな店

ここで生きてる人といちげんさんが交錯する様子。
面白いねー。

この歳になると恐怖心もなく、うろつきながら人間観察~。

女一人でも入れそうなお店で
ラーメン食べてホテルに戻りました!

|

« 地下から浮上?(笑) | トップページ | ビオラコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/64922309

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡でした!:

« 地下から浮上?(笑) | トップページ | ビオラコレクション »