« レッドセレクション | トップページ | 逆様にしても崩れない寄せ植 »

2016年4月26日 (火)

お誕生日でした

あまり、自分の歳も誕生日も
気にしないで生きてますので
自分が何歳になったかわからなくなります(笑)

昨日はヴォーグ学園月曜クラス

何と一番長い方々は16年も通ってくれてるそうでびっくり。

ということは私はそれ以上に長く
ここで講師を、しているんですね~。
昨日からまた新しい方々が入りまして
ありがとうございます。

そして~
みんなで秋葉原に繰り出しまして


1461640954488.jpg


有名ケーキ店前
みんな買ってる買ってる。

1461641032829.jpg

駅前ビルの上
鳥良 で飲み会だった~。


1461641034682.jpg

まさか、私の誕生会とは思わず


でも皆さんに奢られて
ケーキまで出てきて感激でした。

サプライズ、ありがとう!

1461638983766.jpg


これからも楽しく仲良く続けていけたら良いですね。

|

« レッドセレクション | トップページ | 逆様にしても崩れない寄せ植 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/65173865

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした:

« レッドセレクション | トップページ | 逆様にしても崩れない寄せ植 »