« 今年初の更新 | トップページ | パソコンが壊れたー »

2016年1月22日 (金)

スゴいね、プラバン多肉植物

本日の講習会もお席はほぼ埋まりました。


1453450380141.jpg


オーブントースターの配分が苦労するところです。
譲り合って、時間差を作りながら
順調に制作は進みました。

キットのお陰で、みんな完成です

楽しい楽しいの声、トールでは聞いたことのない
はしゃいだ雰囲気。

良いですねー‼


1453450385317.jpg

本当に素敵に仕上げてくれてありがとう‼

新人のプラバン作家として
出発した私には、今後ラッキーなお話が多数。

さてどうなるでしょう?
忙しいのは半端ないですねぇ
駆け出しの新人だから、仕方がないですね。(笑)

ホワイトイチゴのブローチを見せたら
みんな驚いてくれた~


1453450386167.jpg

明後日の講習会のために
何度も作ってるうちに、良いのか悪いのか
もう自分ではわからなくなっていたので

みんながスゴイスゴイと言うので
自信ついた⁉


さて、今日はまだ終わりません。
これから、新年会ですよ~‼

|

« 今年初の更新 | トップページ | パソコンが壊れたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/63588625

この記事へのトラックバック一覧です: スゴいね、プラバン多肉植物:

« 今年初の更新 | トップページ | パソコンが壊れたー »