« トールペイントコレクション展終了 | トップページ | スゴいね、プラバン多肉植物 »

2016年1月22日 (金)

今年初の更新

今年も残り11ヶ月少々になってしまった!

私は、なーんもしてません(^^;

嘘です。色々やっております。

メインはプラバン~‼

今年はプラバンの新人作家として著者本が出せるかもということで
毎日、プラバンペイント(笑)


講習会も好評です。
たくさんの方々に作り方を伝授して楽しんでいただけるとうれしい。


1453425313368.jpg

1453425317774.jpg


マジに楽しいですねぇ、プラバン多肉植物。

正月明けのアンジュではみんな、手際よく、完成です。

小冊子の宣伝用のプラバン見本も
Yちゃんと10店舗分を制作中。


1453425319209.jpg


1453425320962.jpg


これは大変です(^^;
作っても作っても終わらない?

そして~


(日)のプランタンでも講習会します
参加がいないようにと願い
まったく宣伝してないけど。来れたら来てください(笑)

キットは2種渡しますけど作るのはお好きな方で⁉
講習費、キットが2種で5000円なので
お得だとは思うけど。

1453425322942.jpg

1453425324410.jpg

イチゴのブローチが人気のようです。


プラバン講習会には全てキットを作っていますが
講習会参加者さんのみ追加購入できます。
教えるとわかると思うけど
プラバン講習会は準備が大変ですもんね。
キットがあるとらくらく~‼

ということでプラバンの話で幕開けしました!

今日もプラバン講習会でーす。

|

« トールペイントコレクション展終了 | トップページ | スゴいね、プラバン多肉植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/63583472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の更新:

« トールペイントコレクション展終了 | トップページ | スゴいね、プラバン多肉植物 »