« 連日盛況ですよー | トップページ | 今年初の更新 »

2015年12月25日 (金)

トールペイントコレクション展終了

2年に一度のイベントは昨日終了しました!

夏頃から案を考え
図案作成等の準備をひっそりやって取り組んできましたが
片付けは45分であっけなく終わり、明日返却予定。

もう2度とあのディスプレイを
生で見ることもないですねー。
御協力くださいました皆さん
本当にありがとうございました。
2年後がもしあったら
また違った何かが降りてきて欲しいな~。
今はまったく考えたくはないですけどね。(^^;

展示、すばらしかったですね、とたくさんの方々に
お声を掛けていただきました。
嬉しかったです、ありがとう‼
コーストラインブルーを買い占めたのは私です。

ギャラリートークでぶっちゃけ話をしてる様子↓


1451003980133.jpg


ブースの売り上げも目標額を達成し
イベント的にも過去最高だったようです。
私はもう、脱け殻になってます(笑)

プラバンのお仕事がいっぱいあるけど
エンジンがーーーっ、かからない。

と言いつつ本日は今年最後の教室。
アンジュのナチュデコクラブです。
楽しく締めくくろう‼

|

« 連日盛況ですよー | トップページ | 今年初の更新 »

コメント

跡形もなく夢のブルークリスマスは今年で消えたけれど、印象的で忘れられないクリスマスワールドでした❇(☆∀☆)

投稿: ポッキー | 2015年12月25日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/63139788

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイントコレクション展終了:

« 連日盛況ですよー | トップページ | 今年初の更新 »