« 立体プラバン小冊子 | トップページ | オールインワンパッケージ »

2015年12月 7日 (月)

福岡にいます!

昨日の朝から福岡に来てます。

しかし、またやらかしてしまって
緊急時態発生、息は絶え絶え
財布は空っぽでの到着でした~(^^;

何をやらかしたかは、あまり言いたくないけど
日にちを間違えたビジネスパックを予約していたのです。

何故か私が予約していたのは12月10日。

なので、昨日の朝7時発の便に乗ることが出来ず
8時の当日券を割り引きなしで買うはめに(^^;
42000円。たっかーーー。

帰りも同様に買うはめに。ホテルは現地で取るはめに。

10日のビジネスパックはキャンセルしたので
二重払いにはなってない事が救いです(笑)


確認を怠った私の、財布に痛すぎるミスでしたけど
福岡に来れて教室が無事に出来たので
良かった良かった。(とこの能天気さがダメなんでしょうけど。)

福岡は、スケッチペイントをやってみたい‼と
皆さん教室内で描いてました!


1449443559488.jpg

1449443558060.jpg

1449443555065.jpg

これは早く出来て上手く見えて
楽しいのでお薦めですよ!

三越では4シーズンのDP売るのでよろしくお願いいたします!

夕方から、有志で忘年会~‼

1449443560864.jpg

さんぞく鍋↓これで1人前です!
4人で食べても余るくらいの量(笑)

1449443562083.jpg

イカの活き造りは、福岡ならでは‼めちゃめちゃ美味しい。


1449443563430.jpg


という訳で
朝は心臓が止まるほど焦ったけど
楽しく教室して楽しく語らい無事に一日が終わりました。

福岡メンバーもパネル協力してくれて
これでほぼ全員のパネルが集まった模様です!

パネルはこんな感じに組んで展示ブースで使います‼

1449443565002.jpg

|

« 立体プラバン小冊子 | トップページ | オールインワンパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62850535

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡にいます!:

« 立体プラバン小冊子 | トップページ | オールインワンパッケージ »