« 渾身の作品(笑) | トップページ | 福岡にいます! »

2015年12月 5日 (土)

立体プラバン小冊子

三越で新発売する小冊子2種の校正中です


1449277778125.jpg


それにしても私もギリギリ女ですけど、
アンジュさんもギリギリ過ぎでは?(笑)

10日後には売り出すってのに‼


多肉植物の方の表紙、素敵です。
盛り盛りの多肉ちゃん達~‼


1449277370168.jpg

野菜の方は私の思う所と違ったので
再度考えて貰ってます。

でも中身はどっちもいい感じですよ‼
夏からずっとYちゃんと試行錯誤してきた事が
やっとこさ形になるんだね~

プラバンの立体化で
野菜もフルーツも多肉植物も楽しく作れます。
コツを掴むには練習練習。

練習も楽しいです。
ぶきっちょな私も死ぬほど練習して
もうプラバンのプロ(笑)


今回掲載内容に選んだ多肉ちゃんはこちら↓


1449277372932.jpg


可愛い名前と私が好きな多肉ちゃんを集めて14種。
多肉の赤ちゃんもいます!
画像が不鮮明でごめんなさい。
冊子では美しく撮れてますので(^^;

来月からの講習会、お楽しみに‼

他にも色々な多肉ちゃん達をもっと考案して
本当に多肉植物プラバン作家になっていきたいです!

|

« 渾身の作品(笑) | トップページ | 福岡にいます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62821775

この記事へのトラックバック一覧です: 立体プラバン小冊子:

« 渾身の作品(笑) | トップページ | 福岡にいます! »