« 今年は青 | トップページ | 立体プラバン小冊子 »

2015年12月 4日 (金)

渾身の作品(笑)

カラーホイール=色相環

色の輪っかですね。
デザインや色に関わるお仕事では必要な知識です。
赤→オレンジ→黄→黄緑→緑→青緑→青→青紫→紫→赤紫
この順に一周して環状になったものがカラーホイール。

1449192482600.jpg


このカラーホイール状に、野菜やお花を並べた物を
目にした事はありませんか?

ペイントで描いてる方もおられました。

いつか私も描けたらなーと思いつつ実現しないまま
ここにきてしまった。


多肉植物で描いてみたいと思い付き
試行錯誤の末、失敗の連続。
先日チラッと見せたものも葬りました。


一回リセットして再挑戦。
加筆加筆加筆。

そしてついに完成です。
美しいグラデーションの多肉植物達で
ぐるっと作ったリースは、カラーホイールになっております。
2度と描けない、教えることも出来ない渾身の作品。(^^;

1449192476858.jpg

ちょっとだけ、我が家に飾って楽しみました!


是非是非近くで見てください。
微妙な色に配慮しつつ細かく細かく描き込みました。

1449192478942.jpg

1449192480226.jpg

1449192481177.jpg


日本橋三越のイベント限定販売作品として
会場に飾っていただきます。

20000円なので、もしお気に召されたら
どなたかお買い上げください(^^;

|

« 今年は青 | トップページ | 立体プラバン小冊子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62806955

この記事へのトラックバック一覧です: 渾身の作品(笑):

« 今年は青 | トップページ | 立体プラバン小冊子 »