« トールペイントコレクション展本日より | トップページ | 3か目突入 »

2015年12月17日 (木)

二日間終了

北海道旭川から来てくれた
Kさんと焼き鳥で一杯やって帰宅中です。

大盛況のトールペイントコレクション
過去最高の人出と売上らしいです。
TーPOCKETブースの商品も
まさに飛ぶように売れていく!

今日までで1000点近い商品が出ました!
毎回のことですが数だけならアンジュに次いで2位です(笑)
しかし、周囲の先生方に安すぎる‼と言われてる価格設定なので、、、
売上的にはどうなんでしょう?


バーゲン状態の山積み商品群も
かなり見易くなりました。

プラバン冊子も仕入れ分は売り切って
またまた追加~‼
それも明日からの通販を入れたら足りないですねぇ。

本日の宿題は
60枚のコレクト便用紙に
お届け先と商品群を記入する任務
通販お申し込み、ありがとうございました!
明後日より発送ですよー‼

画像は昨日のパーティの様子
一人で参加するつもりが、取巻きがいた方が良いでしょうと
取巻き(笑)をかって出席してくれた
優しいメンバーさんたちとのショットです。

私、取巻きに囲まれてますよ(爆笑)

前列中央が私。



1450350995282.jpg


ウソウソ、娘です。その後ろが私。(笑)
アンジュに入社して2年2ヶ月。
会社のために出来ることを頑張り
クラフトの商品知識も広げてます。

もしイベント等で見かけたらよろしくお願いいたします。

そして

ジャズシンガーのともみさんと
お茶目な峰ちゃん(向かって左)


1450350750366.jpg


ともみさんはくまがいせんせいのお嬢さんです。
美女からは美女が生まれるのが世の摂理。(^^;

超かっこいい。素敵な歌でパーティを盛り上げてくれました~‼

|

« トールペイントコレクション展本日より | トップページ | 3か目突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/63016622

この記事へのトラックバック一覧です: 二日間終了:

« トールペイントコレクション展本日より | トップページ | 3か目突入 »