« オールインワンパッケージが出ます | トップページ | 荷物は旅立った‼ »

2015年12月11日 (金)

横道に逸れたい願望

試験前に、勉強ではなく
違うことをしたくなって
そっちを優先してしまうような駄目な子でした。

大人になってこの年齢になっても
ときどき、横道に向かう癖は治らず。

今準備中のスノーファンタジーにも関係ないし
販売ブースの売上にも全く関係ないのに

マトリョーシカが猛烈に描きたくなり
準備の合間、朝方や夜中に黙々と描きました。


1449787669879.jpg


これ、裏もスゴいんです!
ちびっこマトの薔薇も頑張っちゃったよ‼(笑)


1449787441191.jpg

1449787443057.jpg


三越に持って行って展示のデコレーションに使えるかな?
でも裏は見えないけどね。(^^;


以上、横道に逸れたい願望は満たされたので
本日中に三越発送準備を整え、
更に残った細かい準備と雑務等、
日本橋に向かってまっすぐ走りたいとおもいます‼

|

« オールインワンパッケージが出ます | トップページ | 荷物は旅立った‼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62910610

この記事へのトラックバック一覧です: 横道に逸れたい願望:

« オールインワンパッケージが出ます | トップページ | 荷物は旅立った‼ »