« オールインワンパッケージ | トップページ | ミニは可愛い »

2015年12月 8日 (火)

福岡から戻って休む間はなく。

三越の準備も大詰めとなり
ギリギリ女はドタドタとまだ悪あがき?をしてます。

大きい物は梱包したけど、細かい作業が目白押し。
忘れ物やうっかりが無いように確認確認。

福岡で、スイートキッチンを描く人が5名いて
教えているうちに私も描きたくなり、
マイブームのブルーで(^^;

1449543751917.jpg


福岡教室は1つ言って10がわかる優秀な生徒ばかりだから
私にも、作品を描く余裕があります!

↑このようにブログに書くように言われました‼(笑)


冗談はさておき、教えながら描くという荒業にて
生徒さん達も私も仕上がりました‼
(生徒さん達のはペンワークがまだですけど)


1449543753224.jpg


戻ってから、プラバン小冊子の再校正をして

今日はブルーのプラバン多肉植物の
デコレーションを完成させて


1449543755664.jpg

更にブルーの作品を追加しました!ジャーン‼

1449543756474.jpg


ジャーン、こちらは
(土)ナチュデコクラスの生徒さん達が
展示のディスプレイ用に描いてくれたブルーのクリスマス作品。

ナチュデコクラスですが
トールペイントで1から描いてくれたですねー‼
綺麗~‼めちゃめちゃうれしい。

このような協力をあちこちから頂いて
私の展示ブースはコーディネートされます。
楽しく頑張ろう‼

|

« オールインワンパッケージ | トップページ | ミニは可愛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62869334

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡から戻って休む間はなく。:

« オールインワンパッケージ | トップページ | ミニは可愛い »