« 楽しいナチュデコ | トップページ | 楽しいプラバン »

2015年11月 9日 (月)

楽しいトール

先週の土曜日は
サンケイ銀座店でのラブリーベアのセミナー。
銀座→名古屋→銀座と今回で3回目です。
スケッチペイントという
とんでもなく楽で、とんでもなく上手く見える
楽しい技法。

1447018599010.jpg

1日セミナーなのに
午前で終わりそうな勢い(^^;
一回目の時、どーしよーまずい。時間が余りすぎる。
と叫んでたら、

縁を塗りましょうと生徒さんたちに言われて、
うん、そうしようそうしよう。
時間稼ぎで、セミナー中に縁を塗ります(笑)

で、2回目も3回目も
その案を取り入れて、どうにか3時近くまで引き伸ばせました。

見本はピンクのお洋服ですが、好きな色で構いません‼
と告知していたので、セピア、ブルー、グリーン、パープル等で
描いてくれた方々がおりました。
まあ、ピンクの方が一番多かったですけどね。

最後に色違いの子達だけを並べて
撮影会して終了しました。
いやぁ、トールって本当に楽しいねぇ。
このスケッチペイントという楽しい技法で
まだまだいろいろ描きたいです。
これなら、誰だって上手くなっちゃう(笑)


1447018801597.jpg

1447018799574.jpg

|

« 楽しいナチュデコ | トップページ | 楽しいプラバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62429263

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいトール:

« 楽しいナチュデコ | トップページ | 楽しいプラバン »