« 郷愁の風景画 | トップページ | 無事に名古屋教室乗りきった »

2015年11月24日 (火)

カラーホイールで描く多肉植物

昨日から今朝にかけて
生死の境をさ迷うくらい苦しかった~
久々の発熱、体力消耗しますね。

名古屋アンジュクラスは不本意ながらお休みさせていただき、
明日はサンケイ名古屋に向かいます。

気合いと自分の治癒力を信じて乗り切る!(笑)


で、ブログのネタがないので
今、チャレンジ中の作品をチラッと。


カラーホイールはずっと描きたいって
思ってたけど
多肉植物でやったらどうよ、と閃いて
温めてきた懸案です。


1448369794746.jpg


これが亀のように鈍い歩みで進まないったらありゃしない。
多肉植物、難しいね~‼

三原色から等和色へとゆるく変化させて輪っかにしていく。

こんな面倒くさいことを
このクソ忙しい時にやってる私は馬鹿ですか?(笑)

1448369795891.jpg


このまま突き進んでも良いものだろうかと
立ち止まっては悩む。

上手く美しいカラーホイールが出来たら
三越の限定販売品に出そうって思ってるけど
出来なかった時のためにもう一点
別の作品にも着手しました。どうなるんでしょうか?(^^;

|

« 郷愁の風景画 | トップページ | 無事に名古屋教室乗りきった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62663568

この記事へのトラックバック一覧です: カラーホイールで描く多肉植物:

« 郷愁の風景画 | トップページ | 無事に名古屋教室乗りきった »