« 楽しいプラバン | トップページ | 2016カレンダー »

2015年11月11日 (水)

あれからもう2年

早いものです。
三越の2年前の展示コーナーが
ついこの前の事のよう。

スイーツとジャンクの相反するもので演出してましたね。
懐かしい!


1447213704671.jpg


1447213705749.jpg


終わってから断捨離しまくって
雑貨も展示用の家具類もほぼ処分。

もし2年後も展示依頼が来たら
何を飾るんだろう?と不安がよぎりましたが
まあ、2年後に考えればいいやと割り切って
物を減らす選択をしました。

そして時の流れは早く、もう来月には、
スノウファンタジーというテーマで
トールペイントコレクションの開催です!


三越の展示コーナー、今回もあります。

ありますが!

買わない、増やさない、捨てる、片付けるで暮らして来たので
作品も家具も雑貨も、なーんもない(笑)

とても展示コーナーを準備出来る状況ではありません。
しかし、
ないならないなりに知恵を絞って
何とかしないと(^^;

トールペイントで、ナチュデコで、プラバンで
レジンで、雑貨で。使える技は何でも使って
使える人も誰でも使って((笑))

白と銀とブルーのさむーい色で
温もりのある岸本照美ワールドに‼

なりますように‼


1447213128920.jpg


|

« 楽しいプラバン | トップページ | 2016カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62462248

この記事へのトラックバック一覧です: あれからもう2年:

« 楽しいプラバン | トップページ | 2016カレンダー »