« パープルセレクション | トップページ | プラバン多肉植物の講習会 »

2015年11月16日 (月)

プラバン多肉植物増殖中

色々とドタドタしてます。

本当に色々です。

今はひたむきに目の前の壁に向き合うのみ。

プラバンを100枚以上サンディングして


1447672343514.jpg


ほぼ全てに色を乗せて


1447672344918.jpg


焼いて形にして、を繰り返す数日。

多肉の宝石箱やーー

1447673530646.jpg

ほんと、ジュエリープランツとは良く言ったもので
宝石に見えちゃう(^^;

でも思ってる目標数には程遠く、、、
宝石の大量生産が必要やーー?


プラバンは全部無くなったので
本日アンジュに400枚注文(笑)

この1年ほどでもう1000枚以上のプラバンを
消費することに(^^;

私も、さすがに上手くなり
ものすごく器用に手早く、
プラバンを扱えるようになりましたよ。
プラバン中心で仕事している方々から見たら
まだまだかもしれないですが。

来年はあちこちで教えるので
もっともっと把握して
人様にわかり易く伝える技も磨きます。
多肉植物は楽しすぎですね。


そして、ナチュデコの布も無くなったので
本日700枚注文。

これだけ頼んでも今年中は多分もたないんですよね。(^^;
どんだけ、ナチュデコペイントが普及してきたことか‼
もう布はこの4年半で仕入れ数20000枚を軽く越えてるです。
あり得ない!そしてありがたい‼

そんなこんなで毎日毎日
ペイント中心に
筆を持つ日々でーす。そして眠い。
息子が来て
昔は木に絵を描くだけだったのに
何、こんな新しい技を次々に発明してるの?
ナチュデコ、すごいね。これはいいね。

ナチュデコと普通に言ってる息子にちょっと笑った。

意味わかってないだろ。お前は‼(^^;

と思ったら

こんな冴えない布が
トールペイントでここまで変わるって事だよね?
これは喜ばれるね。

ちょっとわかってた、
そうさ、ペイントの技術はすごいってことをナチュデコで
わかり易く証明してるのさ、と言っておいた。

その後、

でさ、なんでナチュデコって言うの?

コレコレしかじか、、、、。こいつに説明してもしょうがないと思いつつ。熱い気持ちを伝えましたとも。(笑)

|

« パープルセレクション | トップページ | プラバン多肉植物の講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62539793

この記事へのトラックバック一覧です: プラバン多肉植物増殖中:

« パープルセレクション | トップページ | プラバン多肉植物の講習会 »