« カラーホイールで描く多肉植物 | トップページ | ブルー一色の海 »

2015年11月25日 (水)

無事に名古屋教室乗りきった

昨日教室ラインで体調の事を報告すると

みんながおやすみしてもいいよって言ってくれたけど
来月は教室無いし
干支をやる方が多いし、
楽しみにしてくれてる方も多いし
せっかく準備して送った苦労も無駄にしたくなかったし
受けとるもの、渡すものも色々あったし

と、休みにする理由は見つからず
今朝の状態は平熱だったので
名古屋に向かいました。

寒いというので今季初のダウンジャケットを着て。

今日も楽しい教室でした。


無事に終了して
ただいま戻っておりますよ。

T-POの木工プロ、名古屋のKちゃんのお陰で
三越で売るスペシャルキットの詳細も
ほぼ決まりました。
また後程、詳しく載せますね~‼

画像がないので
ブルーのバラを、いえ多肉植物です。

プラバン小冊子の型紙で
色々な薔薇が出来ます!いえ、多肉植物です。(^^;

スノーファンタジーの脇役で活躍するはず。


1448445308679.jpg

|

« カラーホイールで描く多肉植物 | トップページ | ブルー一色の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62676103

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に名古屋教室乗りきった:

« カラーホイールで描く多肉植物 | トップページ | ブルー一色の海 »