« 三越日本橋でのミニセミナー | トップページ | 楽しいトール »

2015年11月 7日 (土)

楽しいナチュデコ

昨日は、アンジュでナチュデコ倶楽部

たくさんの注文品、新作のお披露目があるので
早めに家を出ました。

が、宅急便で発送する袋と
アンジュに持ってく袋が同じ袋だったので
私は、宅急便の方を持ってアンジュに向かってしまった!
なんというお間抜けさん!自分で袋詰めしておいて
このざまです。(^^;

戻って袋を交換してたら、結局そんなに早くは着かなかった(^^;
でも気付いて良かった。
宅急便の荷物を持ってアンジュに着いてたら
ショックで倒れるところでした。

アンジュクラスは大にぎわい、大騒ぎ。

てんてこ舞い。

そして
午後からは富山から来たSさん(男性)が体験をされました。

急遽だったので、体験作品の準備がなく
まだ誰も描いてもいない、申年のミニチュア飾りを
いち早く描くという事態になりました(笑)


1446941637155.jpg


スポンジングから教えて綺麗な暈し染めが完成↓


1446941639060.jpg


ドライブラシ、サイドロードと進み
めちゃ上手に仕上げてました‼

1446941639996.jpg

すごく喜んでいただき
初めてでもここまで出来るナチュデコの楽しさを
共有出来て良かった~っ。

おばちゃんたちにからかわれ?ながらも
Sさん、最後まできちっと仕上げてくれて
ありがとーございました。

また来てね♪

そして私のもとにも、待ち望んでいた干支のミニチュア飾りが届きました!

アンジュのスタッフさんたちが握って放さない可愛さです(笑)


1446941640949.jpg


このような細かいカットアウトが出来ちゃう
名古屋のKちゃんの頑張りにも感謝感謝です。


1446941641981.jpg

|

« 三越日本橋でのミニセミナー | トップページ | 楽しいトール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62416021

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいナチュデコ:

« 三越日本橋でのミニセミナー | トップページ | 楽しいトール »