« げ、激務じゃあ! | トップページ | 三越日本橋でのミニセミナー »

2015年11月 6日 (金)

和・モダンを描くんだ

お正月を意識して、作品を考えていたのは夏。
降りて来た映像はあるのに
形に出来る日がないまま時は流れ。

もうこれ以上、引き伸ばすのは危険度マックス(笑)

今週、めちゃめちゃ頑張った‼

おもいっきり和ではなく
洋に合う雰囲気で
新しさを取り入れつつ
難しくしない。

そんなコンセプトのもと、描きました。

葉牡丹のリース。

葉牡丹って素敵ですよね。野菜の薔薇?


1446806849653.jpg

そしてもう1点

多肉のお正月飾り。
大好きな多肉を和でリースに。
でも、英文入れてちょっとモダンに。
ベアと並んでもおかしくない!

1446807351812.jpg


1446844146085.jpg

2つの作品共に
画像が上手く撮れてないですが(^^;
雰囲気、伝わったかなー?

ナチュデコって最高なペイント技法だと
この頃ますます思うんです。

自由自在な表現、
教えやすさ、とっかかりやすさ。
そしてトールの技術を学べる。
お得感がいっぱいで楽しいですよね。

そしてこのナチュデコのお陰で私の忙しさは半端ない。
こんなに楽しんでくれる、そして教え広めてくれる
たくさんのメンバーにも恵まれ、ありがたいですね‼


|

« げ、激務じゃあ! | トップページ | 三越日本橋でのミニセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62393830

この記事へのトラックバック一覧です: 和・モダンを描くんだ:

« げ、激務じゃあ! | トップページ | 三越日本橋でのミニセミナー »