« 全力疾走ちゅう | トップページ | 和・モダンを描くんだ »

2015年11月 4日 (水)

げ、激務じゃあ!

サボってたわけではないのですが
やっぱりサボってたのでしょうか?
まだまだ時間配分が甘いのか?

今週は金曜日まで教室がないので
籠る籠る(笑)

ブルーのオーナメントをツリーに飾ってみました。
これでいいのか、自分ではわからないけど
オーナメントはひとつひとつ
全部可愛いのでは?でも、いくつあるんだっけ?
全容はお見せ出来ず残念。

1446633435281.jpg


おサルさん、めちゃくちゃ可愛く出来たと思います。
自己満足ですけれど。
子ザルが、なんか憎めない感じ(笑)
ナチュデコ方式なので
三越でお買い求め頂いても
十分、お正月に間に合います。

(それからナチュデコクラスで毎月ガンバッテル皆さん
もう1つ、お得なお買い得品、大人気間違いないものを
ゲットして下さいね(^^;
通信継続中の方にも個別にお知らせしますので)

1446633282511.jpg


1446633283826.jpg

長靴を履いた猫というものを
マンガチックになりすぎず、リアルにならないようにと
苦心して仕上げました。

こちらも締め切りに合わせて発送済み。


1446633284735.jpg


春の多肉ちゃんも描きました
画像は途中ですが現段階では仕上がっております。
多肉の花も入れちゃって春モード。


1446633285339.jpg


楽しいペイントでした!
ナチュデコバージョンのリクエストが多いので
そちらも描きたいと欲張ってます。

そして一番きつかったのが
プラバン冊子の構成、図案、インストラクション

1446633286072.jpg

これが苦行でした。(^^;本日全てやり遂げました。

1月2月に皆さんに教えるのが
楽しみです~‼と言えるくらいになったはず。
インストラクションではページの都合上
全部伝えきれてないかもですが、習えば教える事も可能です。


色水を作るという表現にしてあります。何?(笑)


さて、まだまだ制作は続くので
頑張ります!

さて。これからあと20個くらい
作品を描く予定ですけどね。
三越のセミナー。作品が出来てもいないのに
たくさんのお申し込みありがとーございます。
受けて良かった、と思って頂けるよう頑張ります(^^;


引き出しは多い方が楽しいので
ワンパターンにならないように、でも、自分のテイストを守りつつ
チャレンジチャレンジしたら

激務は続きます。

|

« 全力疾走ちゅう | トップページ | 和・モダンを描くんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62363987

この記事へのトラックバック一覧です: げ、激務じゃあ!:

« 全力疾走ちゅう | トップページ | 和・モダンを描くんだ »