« 舞台裏は地味 | トップページ | スケッチペイントの風景画 »

2015年11月19日 (木)

この場所で咲け

今年に入ってから
ふと気付くと、頭の中でずっと廻ってるフレーズ

風が吹いている、僕はここで生きていく

いきものがかりの曲だと思うけど
ここ以外のメロディーも歌詞も
私は知らないのです。

いきものがかりの曲では、他に好きなのがいっぱいあるのに
何故か、風が吹いている~が常に頭の中で廻るんです。

ここでこの場所で地味に生きるしかない私への
お告げでしょうか(^^;

この歌が頭の中でリフレインされなくても
私はここで風を受け止めつつ生きるしかないので。

置かれた場所で咲け。
ないものは数えるな。

⬆座右の銘

そんな私にいきものがかりがくれるエールを
プラス思考で受け止めながら
吹きまくる風の中、元気にまいりましょう‼

大阪教室作品展の画像が届きました!
素敵な空間ですね。

1447937387178.jpg


1447937385323.jpg


1447937389006.jpg


1447937378534.jpg


1447937380724_2.jpg


そして私の現状。
プラバン100枚を洗濯バサミで干しまくる。謎の行動。

1447937390162.jpg


早く乾くには風よ、吹いてくれーーーーーですね。(笑)

|

« 舞台裏は地味 | トップページ | スケッチペイントの風景画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/62585783

この記事へのトラックバック一覧です: この場所で咲け:

« 舞台裏は地味 | トップページ | スケッチペイントの風景画 »