« 多肉植物とワイヤークラフト | トップページ | このような状態です(笑) »

2015年10月 3日 (土)

プラバン多肉植物

昨日はアンジュにて多肉植物プラバンの制作。
我が同志、多肉植物とプラバン大好きYちゃんと共に
ひたすら、制作し続けましたけど
必要数の半分もできなかった。(^^;

先日、このブログとフェイスブックで
プラバンで多肉植物を制作していることを発表したところ
とても反響が大きく驚いてます。

真似されたくないという理由で
妙に隠そうって思ってたけど、


多分、そんなに簡単にこのクオリティで
真似されないでしょう(笑)


1443835934423.jpg

作り方のご紹介は年末に全て出しますので
それまではお楽しみに!

春夏秋冬、微妙に変化する多肉植物を
プラバンなら自由自在に表現できます。
もちろん多少の練習が必要ですけどね(^^;

体験会や販売として活躍するはず。
私も来年1月には、あちこちのクラスで
レッスンしてと予約入ってます。楽しみです。

素敵に見せる小技も、いろいろ盛り込んで
多肉植物プラバンがたくさんの方々に愛されるよう
頑張ります。

トールペイントの技があれば
より一層、多肉植物プラバンの幅が広がるので
私のクラスでは、ペイントをガッツリ取り入れていくつもり。

そして本日もアンジュ、ナチュデコクラス。

こちらも楽しいペイント。頑張りましょう‼

|

« 多肉植物とワイヤークラフト | トップページ | このような状態です(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/61879910

この記事へのトラックバック一覧です: プラバン多肉植物:

« 多肉植物とワイヤークラフト | トップページ | このような状態です(笑) »