« 多肉植物というモデルさん | トップページ | プラバン多肉植物 »

2015年10月 1日 (木)

多肉植物とワイヤークラフト

昨日はアンジュにて
プラバン小冊子の撮影と、ワイヤークラフトの講座が
ダブルブッキングでしたが

優秀な弟子とカメラマンさんのお陰で(笑)
私は午前中にワイヤーワークを受講出来ました!

この講座を知った瞬間から
これは多肉植物ちゃんや
ジャンク作品にも合う!習いたい‼と
楽しみにしていました。

ねじる、ひねる、曲げる、止める等、
基本の作業を練習しました。
これがめちゃめちゃ楽しい事でした。

1443693443085.jpg


画像のような作品を一通り作って
本番はペンダントトップとブレスレット。

これがお見本です。
UVレジンの仕上げは午後からのお楽しみ。


1443693444968.jpg


ということで私はワイヤーのみ習い、泣く泣く
本業のプラバン撮影に戻りましたとさ。(^^;

プラバン小冊子❗とっても可愛いです
見たこともないプラバンの世界をお楽しみに!


さて、本日、昨日のペンダントトップに
多肉植物を植え込んで私のワイヤークラフトは完成しました。
もちろんこれも全てプラバン(^^;


1443693445633.jpg

たくさんの方々が受講されてたけど
私のは文字通り世界で1つになった~‼(笑)

ワイヤーも買ったので、あれこれとアレンジが楽しめるかもしれません。

しかし、ブレスレットがまだです。


1443693446859.jpg


井川先生に最後ちょっと教わったので
早めに作っちゃおう。
ここにも多肉ちゃん、植えちゃう?

|

« 多肉植物というモデルさん | トップページ | プラバン多肉植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/61856071

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉植物とワイヤークラフト:

« 多肉植物というモデルさん | トップページ | プラバン多肉植物 »