« 楽しい時間はすぐに過ぎていく | トップページ | 多肉植物というモデルさん »

2015年9月18日 (金)

プラバン作品、野菜シリーズ

いよいよ‼プラバン作品の
野菜シリーズ作品が作り終わって
撮影に入りました。


1442524212922.jpg


作り方がねぇ、14種類以上の
野菜と果物なので、少しお時間が掛かります。(^o^;)

でもプラバンで作品が作れるのも
嬉しい、楽しい仕事と思っています。

このような機会を私に与えてくれて
ありがとうございます。

1442524671084.jpg


筆と絵の具に
少しでも触れて欲しいという願いを込めて
アクリル絵の具を使うのです。

まさにプチプチペイントで
どなたにも楽しめるような工夫をしつつ
可愛い作品が出来てます。


ガッツリペイントとして進化させることも可能です(笑)

さて、いよいよ本格的に多肉植物の
プラバン制作にも入ります。

虹の玉、ブロンズ姫、ピーチブリデは
何となく試作が完成したかな?

|

« 楽しい時間はすぐに過ぎていく | トップページ | 多肉植物というモデルさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/61658559

この記事へのトラックバック一覧です: プラバン作品、野菜シリーズ :

« 楽しい時間はすぐに過ぎていく | トップページ | 多肉植物というモデルさん »