« プラバン作品、野菜シリーズ | トップページ | 多肉植物とワイヤークラフト »

2015年9月28日 (月)

多肉植物というモデルさん

多肉植物 と出会い、3年ほど経ちます。
今、空前のブームらしく、若い方々からも愛されてる模様です。

色々な楽しみ、出会いを与えてくれる大きな存在ですねぇ。

寄せ植えしてアルミ缶バッグを作った事も楽しい歴史。


1443400921928.jpg


ナチュデコで描けた時は
これで、多肉植物を描きたい方々にも、伝えられると小躍りしました。


1443400923878.jpg


トールで一から仕上げる根気も身に付き
かなりたくさんの作品を描きました。


1443400925721.jpg


多肉ペインターと呼ばれたい!とブログにも描きましたね(笑)
もちろん、今でも多肉植物をナチュデコとトールで描く情熱は
消えておりません。
緑色の薔薇は、ペイントモチーフとしては
本当に描き応えがあり楽しいです。
描くペインターがあまりいないことも魅力(笑)

そして今回は、プラバンという
透明な板から仕上げる多肉植物の世界を
お見せ出来ることになりました。

可愛いい名前のものと個人的に好きなものをピックアップして
プラバン作家として表現しています。


1443400926801.jpg


これがめちゃめちゃ楽しいので
作り方を日本橋三越にて発表後は
皆さんにも是非とも体験して欲しいです。

娘に教えてみたら意外に上手に出来ちゃった(笑)


1443401385703.jpg


毎日、〈プラバン多肉植物〉でネット検索しては
まだ世の中に出てきてないこと確認済み。
いよいよ少しずつネット上に出す事にして足跡を残し
プラバンで多肉植物を発表する第一号になります!(笑)

|

« プラバン作品、野菜シリーズ | トップページ | 多肉植物とワイヤークラフト »

コメント

とーってもステキheart04

すばらしいの言葉しかありませんねヽ(´▽`)/

・・・先生のweb shopは 今はアクセスが出来ないように
なっているのですか?

おちゃのこネットというところにつながるのみでSHOPにはつながりません。
ウッドなどを購入したいのですが・・・。

投稿: ぴょんちゃん | 2015年9月30日 (水) 08時48分

すみません、ぴょんちゃん

ナチュデコ関連の発送が忙しく
ネットショップの運営まで回らないので
しばらくお休みしてます。
メールで直接ご注文くださいませ。

投稿: terumi-k | 2015年10月 3日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/61804904

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉植物というモデルさん:

« プラバン作品、野菜シリーズ | トップページ | 多肉植物とワイヤークラフト »