« 富山満喫 | トップページ | プラバン作品、野菜シリーズ »

2015年9月 8日 (火)

楽しい時間はすぐに過ぎていく

富山セミナー&小旅行は
笑いっぱなしの中‼終わってしまいました。
本日は雨。自宅で、少しゆっくりモード。

今回の富山への旅は
主宰者Sさんの至れり尽くせりの準備のお陰で
全てがスムーズに進行する上に
無駄な時間と無駄なお金を全く使わないという
素晴らしい企画でした~‼

私のセミナーも本当に喜んで頂き、責任を果たせて良かった‼

3日目のトロッコ列車も
遠足気分で楽しみました!
童心に返り、全てを無邪気に喜べるって幸せですよね。

同じ趣味を持ち、繋がったナチュデコクラスの素敵な仲間たち。
ナチュデコが結んだこの縁に感謝感謝。

3日目の画像を少しだけ↓

宇奈月温泉よりトロッコ列車で出発~


1441689514675.jpg


1441689512921.jpg


黒部渓谷の見応えある景色を堪能してたら
あっという間に80分、終点に。


1441689515472.jpg

1441689516173.jpg

1441689516814.jpg

そこで、周囲を散策しつつ、足湯にも浸かりました。


1441689517832.jpg

1441689518560.jpg

これから紅葉が始まると、
とんでもなく沢山の観光客が押し寄せるのでしょうね。


1441689519177.jpg

1441689519885.jpg


とにかくみんなで行くと、笑いっぱなしというのが
旅の楽しさ倍増。
案内役、撮影役、監視役、ズッコケ役(これはほぼ私)と
うまい具合にみんなが分担しつつ、旅は進みます。

なんか、思い出す度に、笑いがこみ上げてきます。

また、こんな楽しい旅が出来るように
絆を深めつつ、楽しい企画を考えましょう!

|

« 富山満喫 | トップページ | プラバン作品、野菜シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/61517565

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間はすぐに過ぎていく:

« 富山満喫 | トップページ | プラバン作品、野菜シリーズ »