« 怒涛の1週間でした | トップページ | 富山満喫 »

2015年9月 5日 (土)

アンジュから富山に移動中

本日のアンジュクラス
私の不手際で、ほぼみんな洗濯物シリーズを描いて頂きました(^o^;)
これはかわいいので、みんな大喜び~‼

こんなに可愛いくなるとは、自分でもびっくりして
ヤバい。すごい‼と自慢しました(笑)

この春夏バージョンを仕上げれば
一年中、洗濯物が干せますよ!


1441442766323.jpg

そして今日アンジュさんに納めた新作二点も大好評‼
本日のクラスの皆さまは特別に見れましたけど
こちらはまだ見せれないので解禁したらアップしますねぇ!

そして今、

初めて北陸新幹線に乗って富山に移動中です!

かがやき~‼Wさん撮影


1441455592825.jpg

1441442649626.jpg


ノリの良いナチュデコクラスのメンバーさんたちと
珍道中になるのかな?

楽しんできます~‼

|

« 怒涛の1週間でした | トップページ | 富山満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/61477047

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュから富山に移動中:

« 怒涛の1週間でした | トップページ | 富山満喫 »