« 野菜シリーズ2 | トップページ | ナチュデコならではの一品 »

2015年8月 2日 (日)

8月だーッ

今年前半が駆け足で過ぎ
猛暑の毎日、いかがお過ごしでしょうか?

涼を呼ぶミニミニ金魚鉢が好評です。

rps20150802_092224_541.jpg


ざっくりと近況を_(^^;)ゞ

なぜか大変忙しくしております。
どうしたらもう少し要領よく
時間を作れるのか?(笑)

そんな中、二週続けて週末は
楽しみました。
7月最後の土曜は、
生徒Kさんがヴォーカルを務める
ライブイベントがあるとの事で、高円寺に~~!

rps20150802_092410_556.jpg

ジューシーフルーツのコピーバンドのタイバン
何とご本人イリアさんもいらしてて、入口でお話もさせていただきました。

Kさん、アラフィフとは思えないスタイル。カッコいい!
歌が上手くて羨ましい!

rps20150802_092335_469.jpg



メチャメチャ、楽しくてスッキリしました!出掛けて良かった!

8月の始めの金曜は、お誘いいただきまして古屋先生、森先生と銀座で女子会。
サバサバしてるお二方と話してるのは楽しくて
話がつきません。

rps20150802_092607_205.jpg

雑な私とは違って、素敵な絵を素敵に描く偉大なペインターさん。
凄いなーと思います。

引きこもってひーひーしてる日常から
少し抜け出せた二つの出来事でした。

いつも乗った瞬間に寝てしまう飛行機の中
本日は珍しく起きてましてblog書きました(笑)
福岡空港着陸前、cameraもパチリ。

rps20150802_092924.jpg



|

« 野菜シリーズ2 | トップページ | ナチュデコならではの一品 »