« 雨の4日間、お祭り終了 | トップページ | 片付けました(笑) »

2015年7月 9日 (木)

お祭りが終わってから

お祭り、賑やかで楽しかったなぁ。

rps20150709_161535_825_1.jpg

全てがギリギリでしたが
全てをやりきる事が出来ました。
有言実行、証明しました(笑)



その後の私は、どーんと返ってきた荷物を片付ける気にもならず
やたらに眠くて眠くて。
もう、病気か?と思うくらい、眠る毎日。

さていい加減、前進しないとですけど
作品は二点描いてあります。

パネルが一つ余分にあったので
61番目の薔薇。

rps20150709_160429_338_1.jpg

毎日夜中迄、ひたすら描いてた日々とはこれでさようなら~~~

そして、来月の銀座と名古屋のサンケイセミナー作品。

rps20150709_160623_597_1.jpg

構想だけはあったんだけど、
そして募集も始まってますけど
出来たのは本日_(^^;)ゞ(ギリギリ女が今日も行く。)


新しい技法、
「スケッチペイントで描くテディベア」
モデルのベアもいます。

rps20150709_160402_745_1.jpg

これはピンクバージョンですが
当日、お好みのブルーやグリーンその他に変更可能。
お好きな色で描きましょう♪

ただし、変更絵の具はご持参下さいませ。

スケッチペイント、メチャメチャ楽しいです。簡単で上手く見えるところがお気に入り(笑)
もっと早くこの技法に出会いたかった!

これから、この技法でもっと色々描きたいな♪

セミナーのご参加お待ちしています!
いつだっけ?(日にちを忘れてるので宣伝にならないなぁ)
ご都合が合えば、どうぞよろしくお願いいたします!
こんなアバウトなご紹介ですみません_(^^;)ゞ



|

« 雨の4日間、お祭り終了 | トップページ | 片付けました(笑) »