« 人、人、人、埋まりました! | トップページ | 二日目は大雨 »

2015年7月 3日 (金)

初日終了しました

rps20150703_060321_727_1.jpg

初日は、昨日の画像のように
1日中、人、人、人、
展示会場内は最後までお客様が途切れることなく
ワークショップも、満席が続き
嬉しい限りでした。

販売品の売れ行きも恐ろしいです(笑)

rps20150703_060401_772_1.jpg

rps20150703_061107_1.jpg

福袋の抽選会も盛り上がりました!
すごい倍率の中
当選した方々、おめでとう。

何と、一番目に私が引いた当たりは、このイベントのために
陰日向なく支えてくれたスタッフKちゃんの持ってる番号でした。

なに?この神がかった引きは!?
みんな驚いてました。

どうせ当たらないだろうと、気楽に渡した森先生にも当たりが!
はっちゃんに、この福袋は、要らないだろうと思ったけど、購入してました。(笑)

rps20150703_061523_1.jpg


そして!
今回、このイベントの企画が持ち上がった時
真っ先に考えたのが、「親睦会のビンゴの景品どうしよう?」



「先生、最初はそこじゃないでしょ?」と生徒さんたちに突っ込まれた~。

でも楽しいこと、ニコニコになれること
がみんなとしたい!

アンジュさんの3階を借りる事が出来たので
そこで気取らない温かい会を催す事になりました。

企画した通り
たくさんのみんなの協力により
この親睦会は、笑いと涙の催しになりました。

ご来賓の方々の温か祝辞にも
うるうる&ギャハハの私なのでした。

rps20150703_060228_826_1.jpg

○Ⅹクイズは、私に関する難問、珍問です。私も答えがわからない問題が出て
盛り上がりました!

rps20150703_061700_1.jpg

景品も、大当たりの中に笑えるハズレを交えて、全員に当たり良かったですね♪

ひとまず、私がみんなと共有したかった
会は
知ってる知らない同士も関係なく盛り上がって、
無事に終わりました!

泣いて笑ってまた泣いて_(^^;)ゞ

楽しい時間をありがとう
(*^^*)

素敵な贈り物も頂いたです。
25年間
この道を歩いてきて良かったです。

さぁ、後二日、素敵な空間でお待ちしています。

お天気悪いみたいです。お気をつけて。



|

« 人、人、人、埋まりました! | トップページ | 二日目は大雨 »