« テルテルローズマニュアル、スペシャルバージョン完成です | トップページ | アンティークチャームのデザイン完成(地味ですが) »

2015年6月18日 (木)

アンティークチャームのデザインパック発売

アンティーク調の可愛いチャーム達を
いつか描きたいな~~と思っていました。

私自身が絵としてひとつ描くなら
まぁ出来るんですが


あんなに小さくて細かい物を
どうやってみんなが描けるような
ペイント作品にするかがトールペイント作家としての悩みどころ。

大きく描いたらチャームの可愛さは消えちゃいますもんね。

小さくて細かい上に、カチッとした形。
写して歪んだり、ベタ塗りで形が崩れたら、そこでまた可愛さ半減。

その悩みをナチュデコという
画期的な手法で解決出来ました!

やったー!

1434618330900_1.jpg

小さな作品です♪

ちょっとペイントは細かいかもしれないけど
3色の絵具で、ここまで出来てきました!

アンティークチャーム、好きです!

イベント限定品のデザインパックとして
お祭りで販売します!

完成画像はまた明日にでも_(^^;)ゞ


*****************

本日の薔薇2種

rps20150618_225118_838_1.jpg



|

« テルテルローズマニュアル、スペシャルバージョン完成です | トップページ | アンティークチャームのデザイン完成(地味ですが) »