« 新作デザインパック2種が完成 | トップページ | テルテルローズマニュアル、スペシャルバージョン完成です »

2015年6月16日 (火)

テルテルローズマニュアル、スペシャル版発売

福袋に付けるテルテルローズパネル、
やっと40枚完成_(^^;)ゞ

その一部↓並べきれません

rps20150616_114240_417_1.jpg


出来ましたら
会場に来ていただき、この薔薇をご覧下さい。

描き方は全てほぼ同じですが、
色合いと、配置、フォントによって
雰囲気が全部変わります。

画像撮り放題なので
お気に入りが見つかったら
是非カメラに収めて参考にして下さいませ!

※注意  この薔薇は福袋のおまけになりますので
福袋が売れてしまうと薔薇のパネルも無くなります(笑)

この薔薇の描き方を丁寧に解説した
マニュアルを作成中です。

rps20150616_114330_577_1.jpg

図案が不要なテルテルローズの描き方は教室でも二日かけて教えましたが
今回のパネル版はスペシャルバージョンとなってます。


マニュアルの中では

詳しい手順、色の決め方、処理の仕方等を画像入りで解説してます。


派手な薔薇ではないけれど
描けると便利な上に、直ぐに仕上がるので
描いて差し上げても喜ばれます。


会場で観ていただいて
マニュアルが欲しい方には販売します!

2000円+税の予定です。

あの描き方を出してしまうのか?という声もありますが、
出してしまいます。(笑)


どうぞ、マニュアルと、たくさんの見本を参考に描いてみてくださいね。

教えて良いのか?と問われると思いますが
それも自己判断でご自由にどうぞどうぞ。

*******************

本日の薔薇2種

rps20150616_130633_564.jpg



|

« 新作デザインパック2種が完成 | トップページ | テルテルローズマニュアル、スペシャルバージョン完成です »