« ワークショップのお知らせ4 | トップページ | ワークショップのお知らせ6 »

2015年6月 6日 (土)

ワークショップのお知らせ5

もう6月になってしまったですね~~。
相変わらすドタバタ、追われてますのに
体調を崩したりもして、なにがなにやら?_(^^;)ゞ

さて、また本日からイベント情報を載せていきますので。

ワークショップの五つ目は
レザークラフトのbag型チャーム
体験価格は1200円+税となります。

rps20150606_095250_514.jpg


可愛いでしょう?縫わずに作れる技がある上に
このイベント限定デザインになっています。
これが作れたら、ちょっとしたプレゼント等々、活躍しますねぇ♪

会場内にてお待ちしてます。是非作り方を覚えて帰って下さいね!


rps20150606_095309_089.jpg

出来立てホヤホヤの
ティーカップコレクション。
今朝出来て今日教えるという、まぁ
いつものアクロバット技を使い乗りきります(笑)


***********************

本日の薔薇(どれを紹介したんだかだんだんわからなくなる)

rps20150606_095347_473.jpg

rps20150606_095225_726.jpg



|

« ワークショップのお知らせ4 | トップページ | ワークショップのお知らせ6 »