« T * POCKET オリジナル筆 | トップページ | ワークショップ、どれ受けます? »

2015年6月27日 (土)

遂に! 遂に!

薔薇パネルを描き始めたのが、5月12日。

それからひとつき半が過ぎ、遂に本日
60枚目が完成です。

rps20150627_174706_702_1.jpg

はー、長かった。誰に頼まれたわけでもなく、自分で決めた事ですが、

他のお仕事、教室、セミナー、雑務等々をこなしながらの制作。

全く完成が見えて来ませんでしたけど
「ローマの道も一歩から」
やると決めたので、ひたすら進めば、
ゴールに辿り着くものです。

60枚の薔薇の海を見ながら
やりきった自分を自分で誉めてます(笑)

rps20150627_175400_932_1.jpg

rps20150627_175424_827_1.jpg

人は常に選択しながら生きています。

日常的な何気ないことも全て選びながら進んでいるし
苦しく辛く、面倒で避けたいことにも選択を求められます。


するかしないか。行くか行かないか。続けるのか辞めるのか。

どちらを選んでも後悔することは多少あるけど
しないよりした方が後悔は少ない!と信じてます!

だからこの薔薇を描く選択をして良かった~~としみじみ思ってます。(単なる馬鹿?とも言えますが)

ペイント歴25年目、未だに馬鹿になって描ける事は、もしかしたら幸せかもしれません。
まだまだ、描くこと、デザインすることへの意欲を持ち続けている自分に驚きつつ
やりきってない何かがあることにも気付きました。



福袋のオマケごときに
こんなに頑張れるんだから
人生の大事にも、きっと底力が出せるはず?なーんてね。



おおざっぱで気配りも足りず
常にギリギリのハラハラですが
このまま、もう少しがんばります。


さて、準備はまだまだ続きまーす_(^^;)ゞ

アンジュさんのホームページも確認して下さい。

http://ange-pro.main.jp/event2015/kishimoto25th/

*********************
本日の薔薇2種

rps20150627_185905_073_1.jpg



|

« T * POCKET オリジナル筆 | トップページ | ワークショップ、どれ受けます? »