« 遂に! 遂に! | トップページ | ワークショップ情報 »

2015年6月28日 (日)

ワークショップ、どれ受けます?

今日は、イベントワークショップを
スムーズに進めるための最終的な打ち合わせ。

どれもこれも、一工夫も二工夫もあって
本当に、ここでしか習えないコツが満載。

そして、教える目線で見ても
どれもこれも準備が素晴らしいのです。
さすが、T*POCKET だよね♪と思っていただけるはず。

こんなに親切で丁寧でお安いワークショップ、
皆様楽しんで下さいね!

*********************

ペイント体験は、お好きなフックにどちらかを描きます。
図案とカラー見本、インストは差し上げます。
他に受けたい物があるので、ペイントは見送るわ、という方に朗報。
素材とインスト等全てセットで、販売することにしました!
ただし、体験価格と同じ値段です。
購入後、このデザインを体験に使うのは自由。意外に大きいんですよ、会場内で見てね♪

rps20150628_200019_225_1.jpg


レザーは、このお祭り限定デザインです。
二つあるので、どちらかお好きな方を選んでね。
どちらも捨てがたいです。革も選べます。作るの本当に楽しいです。

rps20150628_200206_1.jpg

rps20150628_200230_409_1.jpg


こちらも2種が用意されてるので、選んでね♪
装飾パーツもセットされてて、見事な準備。見逃せないですね~~

rps20150628_200324_056_1.jpg


そしてそして

デコナップのbag、メチャメチャ素敵です。
ナプキンを貼るだけ?
それならば、自己流で出来ると思われるかもしれませんが、
この体験は目からウロコ。
習うということは、コツとポイントを教わるということです。仕上がりが違います。
一度きっちり習うと、おうちで出来ますね♪

3種用意されてるので、お好きなパターンを選んでね!

rps20150628_200440_106_1.jpg

rps20150628_200509_810_1.jpg

rps20150628_200534_822_1.jpg


このbagは数が少ないので、
お早めに!
なくなった場合、素材が変わる可能性があるけど
ポイントやテクニックは伝授しますから!



さあ、会場内にて販売している
ワークショップの券を買って
お目当ての体験で、楽しい時間を過ごして下さいね♪

残りの3つは明日紹介します。
盛り沢山過ぎて、一日では語れません。

そしていよいよ大詰め。
全てがギリギリ、ドタバタながら
最終的には全てが何とかなっている
私のやり方が、今回も炸裂しております!(笑)
こんな指揮官で、ごめんなさい。

******************

本日の薔薇2種

rps20150628_201103_440_1.jpg

全部紹介出来なかったと思いますか、薔薇パネルは今日でおしまい。



|

« 遂に! 遂に! | トップページ | ワークショップ情報 »