« ワークショップ、どれ受けます? | トップページ | いよいよ明日は搬入です »

2015年6月29日 (月)

ワークショップ情報

1回目*10時30分~

2回目*13時30分~

3回目*15時~

の1日3回、6テーブルとなります。

rps20150629_160408_874_1.jpg


時間のやりくりすれば1日にお一人様、3種受けられます。

受講券は、レジが混んでる場合は各テーブルで、ご購入ください。

さて、昨日の続きを書きます。

プラバンで、どうしてもホウズキが作りたかったのです。
それが実現し、こうやっていち早くワークショップ開催にまでこぎ着ける事が出来たのも優秀なスタッフのお蔭。
(想像以上の苦労が_(^^;)ゞ)

rps20150629_155637_429_1.jpg

こちらも完璧な準備により、可愛い、楽しい、ホウズキがプラバンで作れます。

rps20150629_155803_952_1.jpg

そして、リンゴのUVレジンチャーム。

rps20150629_155850_510_1.jpg

これも、どうしても芯の見えてるりんごにしたかったの。そこに辿り着くには試行錯誤。
そしてスタッフの強力サポートにより、効率よく美しく、可愛いリンゴちゃんが完成。是非手順を、覚えてね(笑)
附属チャームは、お好きなものを選んでください♪

rps20150629_155951_331_1.jpg

ハワイアンボックスはナチュデコ。
私のクラスでは、これやりたい!という方々が続出。準備も完璧。すごいです。
皆さま受けれると良いね♪
ナチュデコって何?という、皆様にも入り口として楽しんでもらえます。ハワイアン、可愛いよね。


rps20150629_160029_352_1.jpg


こっちもあったんだけど、今回は見送りました_(^^;)ゞまた、いつか、機会があれば。

rps20150629_160115_327_1.jpg

というわけで、ワークショップには、沢山のアイデアと、協力と、下準備が必要なのですが、全てどうにかなりました!(笑)どうにかなりましたというレベルではなく、ここまでするか?という感じです。



皆様に楽しんでもらえますように!


夏の縁日のようなワイワイ楽しいお祭りに、どうぞいらして下さいね。



|

« ワークショップ、どれ受けます? | トップページ | いよいよ明日は搬入です »