« 断捨離から一年 | トップページ | 2015ナチュデコカレンダー »

2014年8月22日 (金)

思った通りな出来映え。

これ、人には教えたくな~い。
と習いながら、言う生徒さん達。

それを言うなら私だって
教えたくなかったわ(笑)

広めたいとも思ってないし、広げる必要ないし。

なんて、思うところもありますが

でも、せっかく素敵な発明をしたので、伝授。
初めての、薔薇の型染め成功。

画像は生徒さん達の作品。

rps20140822_054450_789_1.jpg

単色で描く場合、
二色で描く場合、
フルカラーで描く場合の
3パターンを覚えていただきました。

これにて型染め講座3回が修了で、自分で型染め講座も開けます。
(ただし、型が売り切れた時点で終了)

もちろん私から習って直ぐに販売にも使えます。

洋服、日傘、バッグや雑貨に
あっという間に薔薇を入れてみてください。

rps20140822_054516_1.jpg

↑こんな狭いとこでみんなで楽しんでいます。
ぐちゃぐちゃっぷりを公開してみた。

昨日はバラバラな進行で忙しかった


私のステンシル方法が画期的なので
ナチュデコみたいに名前を付けて欲しいと言われたんだけど。

今のところ

ペインターズ ステンシル?くらいしか思い付かない。(^o^;)



|

« 断捨離から一年 | トップページ | 2015ナチュデコカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/57150903

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通りな出来映え。:

« 断捨離から一年 | トップページ | 2015ナチュデコカレンダー »