« 防犯意識が足りなかった。 | トップページ | 二日間、休むよ♪ »

2014年8月27日 (水)

癒し系クラス

泥棒さんと鉢合わせして110番後、
約二時間ほど、警察の現場検証等があり
名古屋アンジュに向かいました。

慌ただしいので、現実感が薄れるほど。

アンジュの名古屋クラスは
人数も少ないし、ゆったりで楽しくて私は癒し系クラスと呼んでいます。
人を増やさないと赤字に近く、アンジュにも申し訳ないんだけど
このまんまで良いかな、と思ってたりします。

昨日は、レッスンの合間に型染めしてみました。

生徒Nさんが持ってきてくれた手作りのポケットティッシュケースが無地で、
型染めにもピッタリ♪

あっという間に4種類。私が染めました。
たまたま、スタンプコラージュの作品に取り組む生徒さんがいて
スタンプも持って行ったので、スタンプ押したら、これがなかなか良い。

rps20140827_035258_997_1.jpg

スタンプと型染め、良く合いますね。

型染めの話、ナチュデコの話
盛り上がり、癒されました。
朝の事件が嘘のような時の流れ。来て良かった~♪

10月からはいよいよ、このクラスで型染めレッスンです。
みんな楽しみにしてくれてます。


後、3~4人分はお席がありますので、もしこの癒し系クラスで一緒にやりたい方は、アンジュの入月さんまでお電話を!
(型染めのみの三回コース受講となります)



|

« 防犯意識が足りなかった。 | トップページ | 二日間、休むよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63401/57196885

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し系クラス:

« 防犯意識が足りなかった。 | トップページ | 二日間、休むよ♪ »