« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

ナチュデコミニブック撮影終了

台風の合間の陽射しが心地良い
アンジュのひろ~~いスタジオ?(^-^;で
ディスプレイしながら色々とこだわって
Tちゃんと共に頑張りました!(*^^*)

今は全部は見せられないけど
とってもいい感じ♪

発売は10月25日予定です!

rps20120929_160703_458.jpg

画像は表紙用のディスプレイを
私が割り込んで撮らせてもらったものです。

実際はもっとずーーっと綺麗に撮れてますよー♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

新名古屋教室~

昨日は、移転したサンケイ名古屋店での初教室

初めての場所なので、方向音痴の私としてはちょっと早めに出ないとまずい!

が、駅直結のビルなんで、全く迷わずに着きました~

ビルの12階で、眺めは最高っ(^O^)

以前より教室がぎゅって狭いけど、まあ、走り回らなくていいから楽?(^^;)

5人ほどお休みでしたけど、みんな来てくれていつものよに

和気藹々とペインティング~。大物(屏風やサンプラー)を描いている方が多く、頑張ってました。

261888_280056212104650_145255271_n

そして

11月からこのクラスでもナチュデココースができます。

楽しみにしてる方も多く、私もワクワク~♪(新規募集は無しです(^^;))

新しくナチュデコやりたい方々は、ぜひ、アンジュの新教室でお願いします~♪

帰りにビルのB1エレベーター前でばったり会った斎藤社長とも話して

アンジュ名古屋のナチュデコクラススタートは第4火曜日です!何月からできるかは今調整中。

皆さん、こちらをよろしくお願いします。

ナチュデコを1から習いたい方、広めたい方、教えたい方募集します~

もうすぐここでも詳細を載せますね♪

ミニブックも出るし、ナチュデコの地味な広がり方に、感謝感謝で毎日頑張ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

渋谷道玄坂叙情詩-第61章

というライブに9月24日娘と行ってきました!

私たちの目的はアルマカミニイト(というか、お客さんのほとんどがそうでした)

チケットを一番にとったのに、アホだから未入金にしちゃって失効(;_;)取り直し・・・

でも前から3番目に座れたからOK~。

アルカミのライブが終わったら、ほとんどの人がグッズ販売コーナーに移動して

サインもらったり、握手したり、画像撮ったり・・・群がるファンの間から撮影~

A459ad09d8a9d2644656e50eaeac34a5

香波は、アイホンカバーにちゃっかりサインもらってたし・・・

私はいつものようにえりっく~~と叫んで、こっち見てもらった時にパチリ☆

Bigになって欲しいけど、この気さくさ・謙虚さは失くさないで欲しい!

このあと、彼氏と合流し思う存分、アルマカミニイトについて語ってお開き。。

最終電車、乗り継ぎがきつかった~~~(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談・コンサート前の香波と私の会話

「アップフロントのオーデション受けたんだよ」

「え、アルマカミニイトと同じ事務所じゃん」

「うん、後輩になりたかったな~」

「そんなん受かるわけないし、プロになるなんて厳しい道なんだよ」

「そうだよね~、2000組くらいが受けたんだよ」

「あんたたち、どこまで行ったの?」

「最後の10組に残ってアップフロントで歌った。アルカミライブの司会の人が司会してたよ」

「ええええっ!!マジ・・・・?2000組から最後の10組ってすごくない?」

「だけど、変なことしちゃて大失敗だったから、もう思い出したくない、1位の人はデビューするよ」」

その後、根掘り葉掘り聞きたい私に、娘はノーコメントでございました。

どんな大失敗したんだろう??

まあ、失敗しなくても優勝はありえないだろうけどね(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

未公開ハロウィン作品

どちらももう手元にないんだけど

未公開作品、Facebookに載せたのでここでもご紹介

2年前の名古屋のイベントの為に描きました。

展示したあと、仕舞われていた作品も、誰かに教えることもなくお嫁入り♪

557022_278525838924354_714931735_n

545422_279316385511966_821856950_n ハロウィンとかクリスマスの作品て

描いても、飾っても、ただ見ていても楽しいですね~♪

さあ、皆さん、今がハロウィンを描く時期ですよ~(๑≧౪≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

カレンダー入荷に伴いショップ更新

T-POCKET WEBSHOP→http://t-pocket.ocnk.net/

2013

2013年のカレンダー、「Tole Work Bears」が、本日入荷しました~

テディベアを、雑貨と共に季節に合わせて描いています。

いろんな表情のベアをお楽しみくださいネ(≧∇≦)/

また、ショップの方も、イベント限定品を中心に更新しました。

品切れの際はご容赦ください。よろしくお願いします!

Imageshshsh

本日DPの新商品↑入荷しました。

ハロウィンハンギング・ソーイングハンギング(デザイン制作・三林美子)

こちらも合わせてよろしくお願いします(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

やりきりました~\(^^@)/

アンジュさんから、カレンダーを、とのお話があって

う~ん、サンケイさんで出すし、これからだと無理かも?と私は引き気味。

でも、ナチュデコクラブのみんなに、ナチュデコでやったらいいと思う~と背中を押され

それいいね、それならすごく制作意欲が沸く~て方向に進みました!

しかし、現実は厳しく、8月、いろんなお仕事が立て込んで、とても制作時間が取れません。

その上、カレンダーって賞味期限があって、来年になるとお古みたいなニュアンスになるところが、さらに私のテンションを後退させてしまいます。

やっぱ、断ろうかな~のテンションで名古屋のイベントに向かうと

既にチラシやポスターに、岸本照美只今、書き下ろし中、10月発売の文字が( ̄▽ ̄;)!!

やばっ、、作品は書き下ろしてないし、今更断れないしどうしよう?ってすごくドキドキ、心臓バクバクしました。

パニックになりつつ、三越の屋上で深呼吸。窮地に追い込まれると打開策も閃くもので、そうだ!!!カレンダーじゃない形式なら、賞味期限ないんじゃない?

数字のとこを、ナチュデコシートのペイント見本に変えてもらえば、ミニブックとして発売できるんじゃない?

それなら、来年になってもずっと売っていけるんじゃない?ピカリ~ン!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ダダダダ~と階段を駆け下り、斎藤社長を見つけて、直談判!

社長、カレンダーじゃなくてミニブックじゃダメですか?これこれ云々・・・・とアイデアを説明すると、それいいですね、OKですとの返事~(≧∇≦)/

よーーし、ヤルぞ!とテンションが上がったけど、作品の構想もおぼろげな上、何一つ出来てないわけで。。

名古屋にいるし、8月22日だし・・(><)ナチュデコはめちゃ時間かかるし。。。

そんなこんなで、ミニブック用の作品制作スタート!!

8月後半から昨日まで、子供たちのこと、家のこと、親戚の法事や母の三回忌

何やかにやとプライベートも大変でしたが

お仕事も、スタッフかよちゃんが完全にお休みだったので、

注文の発送から何から何まで全部一人でやりきった1ヶ月。(間違いも多く、やりきったとは言えないかもですけど)

制作時間をまとめて取れない日々の中で、ひたむきに描きました。

きっつ~い戦いが終わって、ナチュデコ作品12点、全部できました!!

Minibook

これから、数字の代わりに載せるシート見本のペイントに入ります。インスト制作もまだあります。

本当に不思議な感覚で過ごした一ヶ月、締め切りに間に合いよかった~

facebookが、ものすごく私にエネルギーをくれました!

たくさんのコメントやいいね!を励みにがんばれた~やった~~~わ~い(≧∇≦)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

超忙しいと言いながら

日曜日に映画、観てしまった~

バイオハザードⅤ

本当は「最強のふたり」が観たかったんだけどね~時間帯が合わなくて

2番目に観たかったバイオの方にしましたよ!

私は変人、モノ好きと言われるでしょうけど

動物、生物、怪物が人間を襲う映画が、若い時から大好きで

それはもう、ありとあらゆるものを観てます!

なんで好きなのかは自分でもわからないんですけど、友人や知り合いからは、信じられない~、悪趣味!と言われております

(次に好きなのがノンフィクションか歴史もの)←こっちは本で読んじゃうかな・・。

バイオハザードも生物兵器によって、人類が滅亡!って感じで1から観てきたけど、

今回はアクション的要素が強いかもね~

ドキン、ビクンッ、ハラハラ、、、あっという間でしたが

ストレス解消~~~♪仕事もはかどりますよ~(^_^;)

でも、Ⅵを必ず制作します!て終わり方が、ちょっとスッキリせず、賛否両論になるかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋色の新作をご紹介

9月も中旬を過ぎたというのに

まだまだ暑いですね~ε=(・д・`*)ハァ…

そんな中、とても忙しくしております(これはありがたいことです)

イメージしていた新作が、完成したので、ここでお披露目してから寝ましょう!

Imageaki

シダーローズ、やっぱ好きだ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

5円でお好み焼き

今日のランチは、お隣、八潮市のお好み焼き屋「道とん堀」

924円のデラックスお好み焼きを

なんと、たったの5円でいただきました~(~_~;)

モバイルクーポンを使ったのです♪

260064_276916442418627_869554241_n マジで5円??

入店前に確認すると、ほんとに5円とのこと!

ただし、ひと組にひとつ

この5円のみの注文は不可!

なのでドリンクバー280円を注文(~_~;)

とても美味しいいお好み焼きで大満足でした~!

クーポンでお得感、探すといろいろあるんでしょうね~

マメにチェックしましょう!皆さん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POPです

佐賀の生徒さん作成したPOPが
ナイス!可愛い!センスある~

PicsArt_1347700904500.jpg

彼女は、私はパソコンでは出来ないからと

ペイントしたモチーフをカラーコピー→カットワーク→コラージュ→ラミネートの手順で作ったんだって!

真似しよう!(*^^*)

凄くいいよね♪

イベント時でのCMにも活用できるね



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

Fancy Basket

こんな素材に、こんなデザインはどうだろう?

ずっと以前から考えていて、あれこれデッサンを起こしつつ

「ナチュデコならできる」と、ひらめいたので素材の発注をかけました!

費用的な部分や理想の形など、トールペイントでは厳しいこともナチュデコペイントは実現できるし

いろんなアイデア(妄想?)が形にしやすいです。

世界中でこれをやってるのは私だけなんで、自由気ままでいいしね(~_~;)

ただし難点は、私の1作品目にやたらと時間がかかること!

(皆さんに描いていただく時は半分以下の時間で済みますけどね)

さて、そんなわけで、バスケットを編んでおります↓

わかりにくいかとは思いますけど

下の板→厚み用の板とハンドル→手前の板という感じで重ねて行きます

そしてほつれ防止加工済みのリネンを編んで~という作業で土台のバスケットを作ります

253168_275686415874963_2061077339_n

なにこれ?ですよね(~_~;)

ペインターが見たら邪道というのでしょうけど、その邪道がどういうわけか、私を虜にしております!

ペイントの活用方や表現方法って、十人十色、無限にあるんでしょうね~

私が考案したこの手法は、まだ誰もやってないことだと思うし

理解してもらうには平坦な道ではないですけど、それはそれでいいんです!

そこが、また楽しかったりするんです~

未開のジャングルを旅していくようなワクワク楽しい冒険心。

ご興味がありましたら、一緒にこの旅のワクワクを感じてみませんか?(≧∇≦)/

ナチュデコ仲間、いつでもどこでも大歓迎です~♪

土台のバスケットにペイント雑貨を盛り込んで~完成\(^^@)/

560312_275756742534597_175949283_n

原型からは想像できないバスケットに変身しました~♪

欲張りすぎちゃたかな~、説明どうしよう(;_;)

これもナチュデコミニブックに掲載予定~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、私は老後、ファインアートというかそこまで立派じゃなくていいけど、

人に教えない絵を描いていこうと思っています。

動物や静物、風景など、写実画がもともと得意なんでそれを細々と描きます。

一点物の小さな絵をゆるりと描きます。石ころに描くのもいいかな?と。

あと、何年、人様にも描いていただける絵を発表できるのかはわからないけど

発表できるエネルギーがある今、生徒さんがいてくれる今は

トールペイント頑張りますね(≧∇≦)/

ナチュデコペイントもたくさんはできないかもしれないけど

まだまだ、いろんな構想があるんで、形にします!!

そして今を頑張ったあと、いつかはインストや図案のいらない絵をゆっくり描こうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

吊るし雛が完成

チマチマと描いてきたパーツを
吊るしてみました!(^-^)v
rps20120912_171549_409.jpg

紐は赤とピンクの二種で試した結果、ピンクが可愛いです!

小花もちょこんと貼って、賑やかで可愛いです!
こんな事がトールで出来て嬉しいです。
すごーーく細かいペイントですが、楽しみながら進みました!

この吊るし雛が大変そうって思う人は

フレーム雛はいかがでしょうか?(^-^;

rps20120912_171646_192.jpg

こちらは短時間に完成品となるので時間のない方にお薦め!

でも本当にお薦めしたいのは
両方作って、にぎやかに飾る!ですね~♪

rps20120912_171716_460.jpg

すべてナチュデコミニブックに掲載です!






| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

福岡セミナー

で、こんな作品をレクチャーしてきました(≧∇≦)/

最近セミナーをする機会も減りました(私の力不足です)が

福岡だけは2ヶ月に一度、細々ながらも続けております~

福岡の姪浜、サンカクヤさんまで足を運んでくださり本当に感謝です。

「White & Green Arraignment」

252544_274975259279412_1573677252_n

408253_275042465939358_534437974__2

前日はこれ↓

「ホワイトバスケットコレクション」

539074_274637399313198_770489358_n

楽しい仲間に恵まれ、まったりとペイントを楽しむ時間~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

トイレとベッドが同じ部屋

rps20120910_082447_391.jpg

昨日泊まった福岡のホテルは
トイレとベッドの間にガラスの仕切があるだけ

隣にある小さなシャワールームも
ガラス張り。

ここは留置場かーーー?って感じでビックリする私でした。

今まで色んなお部屋を見てきたけど
これは初めてのケース!

フェイスブックではラブホ?なんて冗談も出ていたけど
ここは、まだ新しめのビジネスホテルです!

コンパクト過ぎるよ~(>_<)


まあ、移動距離少なく、ドアの開閉も要らないし
トイレに座ってTVも観られるし、

とポジティブシンキングで
お休みなさい!でした。(^^;



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

ご確認ください(スプリングバッグのキットご購入の方へ)

名古屋のイベント、アンジュブースにて販売された岸本照美デザインキット「Spring Bag」。

たくさんの方々にお買い上げ頂き本当にありがとうございました!

そのキットに不備がありましたのでお知らせいたします。

なかにコラージュクロスが入ってないものがあったようです。

1pinkpink

画像手前の作品です。

この作品はベタ塗りが終わった状態のコットンクロスが、DPの中にセットされております!

お買い求めいただいた皆様、

お手元のキットの中身を至急お調べくださいね!

もし、クロスが入ってない場合、アンジュにご連絡をお願いします!

なお、名古屋教室の生徒さんのみ、まとめて教室で手渡しできるので

私の方への連絡でも構いません。(アンジュの送料負担と手間を少しでも省こうかと・・・(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

楽しくできました~(^^)

523106_273805719396366_954684959_n

通常時とイベント時期で飾り分けできるっていいと思いませんか

ボックスがわはイベントもの

収納を兼ねてひっくり返すと、オールシーズン飾って置ける無難なもの

ハロウィンとかもこれで出来たら絶対楽しいね

ナチュデコトールが楽しすぎます。ワクワクできるって( ・∀・) イイネ!(照美ば~ちゃんだけどね)

ミニブックも、めちゃめちゃ頑張ってます。

昨日アンジュのスタッフさんと打ち合わせして、アイデアをいろいろ話したら驚いてた~~

楽しみです。でもその前に作品頑張らないと~(><)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

初孫ちゃんと御対面~

昨年の夏に結婚式を挙げた息子夫婦に
今年6月29日、長男が誕生しました!

rps20120905_182254_899.jpg

画像は一昨日、長崎のフォトスタジオで撮ったものです!
女の子みたいだね?(^-^;

予定日を大幅に過ぎ、破水しても全く陣痛が来ず
まだかまだかと、周囲も気をもんだけど、3600グラムを越えるBIGベイビー(^^;男の子!

名前は『蒼介』

理恵さんは長崎の実家で産んだので
画像では何度も対面してたけど
実際に会ったのは昨日初めて。

産後2ヶ月を過ぎ、長崎から大荷物と共に自分たちの家に戻ってきました!
羽田空港まで迎えに行き
重たくなった蒼ちゃんと御対面~

でも、なーんか孫という実感もないね
単純に赤ちゃん可愛いね♪って思うだけです、今は。

息子夫婦よ、子供の成長を楽しみながら、よい家庭を築いてくださいませ!

あまり役に立たないけど、
困ったら相談にのるって距離で、母は見守ります!

蒼ちゃんになんて呼ばれたいですか?
うちの母は、「お祖母ちゃん」は嫌だから「あーちゃん」にするそうです!と理恵さんに聞かれ

私は「照美ばーちゃん」でいいよ♪と答えておきました!

rps20120906_075419.jpg






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

チャレンジ、吊るし雛

生徒さんのリクエストで挑戦してる吊るし雛

本日、吊るし用の特注素材も届き、少し形になってきましたよ~

多分、吊るし雛って、モチーフを一つ一つ細工して

縫い上げて、時間かけて作っていくものなんでしょうね。

一体、どれくらい時間かかるんだろう??

作ったことないのでわからないけど

トールで描いてもすごく大変だってことが、理解できました!!

でも多分、実際の吊るし細工よりは全然短時間だとは思うんだけど・・・

(私自身は、大変ながら、すごく楽しめました)

400428_273297109447227_20340162_n

↑まだ吊るしてませんよ。まだまだチマチマやることがあるので。。。

ちりめんと和柄、細かいです、うんざりするけど、これが入らないと雰囲気出ないよね~

でもこれ、カットアウトのウッドを使ったら、どれだけ材料費かかるんだろう?

(実際はナチュデコなんで、全部で定価1880円+税です)

教えるにしても、プレゼントにも良心的なお値段だと思うんだけど。。。

お揃いで、親王飾りのフレームも描いてます!!

吊るしが面倒なら是非、お手軽なフレームで(^^ゞ

全容はナチュデコミニブックでね!

斎藤社長が、カレンダーの数字もおまけで付けると言ってたけど(本当はカレンダーだったんで)

忘れてないか心配です(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

NEW WOOD

先週の土曜日に、アンジュで

新商品のWOODを見つけまして、ワクワクです(≧∇≦)/

Imagewoooddd

一辺が65ミリの桝のようなミニボックスが、フレームに収まってるんです。

ボックスを裏返して収納するとまた表情が変わるし

ボックスとフレームを別々に使うこともできるし、楽しい素材です。

もう使ってる方もおられるのかな?

この素材をゲットしてきてから、日月と、制作に没頭!

かなり形になってきました↓

296041_272953286148276_201602618_n

もうちょっと手を加えますし、ボックスの裏側バージョンも作る予定。

普段は裏側バージョンで飾っておいて、(ホコリも防げるしね(~_~;))

クリスマス近くなったらひっくり返して、このミニチュア的な作品に変身~♪

な~んてアイデアで行こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

似非ミニチュア

228420_272756839501254_1926318530_n 粘土や紙や、その他いろんなパーツを使わずに

布とペイントで作る、ミニチュアの偽物(~_~;)

材料費激安な上、手軽です。

私は手先が不器用なんで、下手っぴかもしれないけど

可愛いパーツが出来てきて、作品にするのが楽しみです♪

苦心したバッグ、お気に入り~。バードハウスも頑張っちゃいました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

9月になりましたね

昨日のナチュデコクラブでは

ハロウィンスターを制作する方々が多く皆さん仕上げていました!

この金網素材、とても新鮮で、アンジュも売りた~いと言ってくれたけど

一つ一つ、丁寧な手作りですので、クラブ員さんの分のみ、制作させていただいております!

553789_272220316221573_1830158426_n

この黒猫が、可愛い可愛いと人気でした(猫はあまり描かないけど、描いてみると楽しい)

さて、只今、ナチュデコミニブックに向けて、たくさんの引き出しを開け放ち

ない知恵を絞りながら色々考えてます♪

何でもかんでもペイントでどうにかならないかと、ワクワク、ドキドキ、う~ん

でも、多少脳みそ活性化して老化防止にはなってるのかも(~_~;)

また、アンジュでは「10周年祭り」の開催が、大阪と東京で決定していて

こちらに向けても色々動かないと~~~。でも祭りは楽しいからワクワクしますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

木更津アウトレット

2週間ほど前の事ですけど

木更津アウトレットまで、娘と行って来ました!

首都高から湾岸、海ほたるを抜けてたどり着くと
ディズニーランドかのような広い駐車場に車、車、車!

そして激混みのアウトレット内!人、人、人!

rps20120901_003058_916.jpg

私達の目的はアルマカミニイトのライブ~

方向音痴な私と違い、方向感覚鋭い娘の指示通り走ると、

目の前にアルマカミニイトが!!

rps20120901_002821_337.jpg

一メートルも離れてないよ?ていうか、50センチくらいまで行けそう、いいの?

一回目のライブ終了後、お話ししつつ
大好きなエリックに、写真とりますよ~、とスマホ向けたらポーズ!

汗だくに首掛けタオルの好青年!私の個人的なスマホ撮影のためだけに合わせてくれてますよ

できればデジカメで撮りたかった~~~~!!

rps20120901_002938_374.jpg

一緒に撮りたいと言ったら、エリックはOKだったけど、

係員の女性に今日は写真NGと止められた!(T-T)

その後、ストリートですれ違い、ああああ!と気付いた私に向こうも気付いてくれて手を振り合う!

2度目のライブ終了後にも通路で見かけ、お疲れ様~と声を掛けたら、あちらはペコペコぺこぺこ

腰が低すぎでしょ!アルマカミニイトのお二人、必ずBIGになると思う。

そしてエリック

ペルーにいた13歳のあなたにはもう会えないけど、21歳の日本にいるあなたと交流している事が不思議!

香波に、あんたくらいの年齢だったら、ハートマークで追っかけるんだけど
何だろう、ハートマークではないんだけどものすごーく応援したいんだよねーと話しました。

香波は宗彦さんがお気に入りで、メロンメロンにはまってましたけど(^^;

香波がアルマカミニイトを好きになってくれたお陰で
一緒にライブ行けるから滅茶楽しいです!(^-^)v次は9月24日、渋谷だっ!

帰りは香波の運転でらくらくに夕焼け撮影、楽しい1日でした。

お母さん、写真撮りすぎでしょ?と笑われたけど

普段は一人で運転してるから、車窓から画像撮れないんで、

この時とばかりバシャバシャ撮りまくりました♪だから何?って感じですけどね。(~_~;)

rps20120901_003351_814.jpg

‥‥後日談

この木更津のライブはアルマカミニイトとTRUNKというヴォーカルデュオが交互でした。

TRUNKも滅茶滅茶上手でいい声で凄かったんだけど、アルマカミニイトがすごすぎて、私の中では印象薄

ところが!

つい先日、香波がTRUNKのヴォーカルさんと電車で遭遇し

声かけて自分もバンドやってますと話し、意気投合してアドレス交換までしたそう!

何がスゴいって、TRUNKのヴォーカルさんの顔を覚えてたって事(゚∀゚ )!!!

私は電車で遭遇しても、きっと気付かないわ(;_;)。ま、気づいても話しかけられないかな・・・

そんなわけで、TRUNKにも親近感。応援しなくちゃ!!

毎日お仕事しかしてない、私だけど、
香波と一緒に音楽楽しめてちょっと違う世界も覗けて嬉しいこの頃!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »