« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

思い出したら即売りますキャンペーン

というのを3月初旬からやっていました

教室やセミナー・イベント等で私と会った方々を中心にお声をかけて

「私の作品の中で欲しい作品、なんかない?思い出したら売りますよ」

「え。突然、何ですか?」

「印象に残った作品や、何か欲しいなと思ってる作品など、ない?」

↑このように聞くと、即これ!という方や、まったく思いつかない方や、興味のない方ももちろんいます

でも、思い出してくれた方々に、感謝を込めて作品をお譲りしています。

作品を並べて見せたら、ただ選んで終わりですが、自分で思い出す!というのがポイントです

自分で思い出す、というところに意味があるので

この意味だけで、作品を差し上げたいと思うくらいありがたいです。

が、やはり、作品にも多少の価値と私の思いがあるので

低設定ですがお値段ついています。

現在151個の作品の行き先が決まりました。

(3月の教室を休んだり、私に会えるチャンスがなかった方々ごめんなさい)

でもまだまだ遅くありません!!

まだまだ、まだまだ作品は山ほどあります、レアものも残ってます。

(早くだれか思い出して~と叫んでいます)

もし、ここを見てくださった方々で

私の作品、欲しいものを思い出したらメールください。

最新作と、今年のカレンダー、作品展サインボード、ナチュデコ作品以外、

手元にあるものはすべてOKです。

おひとり様2点までお譲りできます。

第一希望から第五希望まで羅列して構いません。

もし、まだこの事務所内にあれば何でもお譲りできますよ。

箱に入れてただ積んでおくより、どなたかの心に残ったものをお届けして

その方々に大切にされるほうが幸せでしょう、作品も。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このキャンペーンは近日中に終了ですので、

その後はのんびりネットショップ等で販売していきます(価格がキャンペーンより上がります)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

薔薇尽くし

ストロークローズ(私が描くとテルテルローズ?)を

とても短時間にどなたでも描けるようにと

ちょっと楽しい工夫をしてみました~♪

定番のプラークに描いたらこんな感じ↓(どこが工夫?と言われそうですが(^^;))

1bara1

小さなバッグにはコラージュ風に!!

レースペーパーやスタンプもちょっと使って、これが一番時間がかかったかも?

1bara2

こちらは私のカードケースをちょっとおしゃれにしたくて(^^)

逆に使えなくなってしまった・・・

1bara3_2

↓はチャームやペンダントヘッド。(自分用です)

見えにくいけど、UVで薔薇とキラキラを閉じ込めていい感じですよ!

シンプルが好きなんで、自分用ならこれでOK

1bara4

こちらはマグネットをちょっとおしゃれに

簡単・ミニミニローズです。こちらも表面にうす~~~くUVしたらグレードUP

1bara5

そしてこちらは、キャンバス地のバッグ

どなたでも、初心者さんでも、経験者さんでもGOOD!

1bara6_2

楽しかった。薔薇もすいすい綺麗に描けると楽しいですね

1日のうちの数時間がこの制作で充実しましたよ。

今回は、見せただけですみません。

でも、これも意味があるんですよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

ショックなことが~

といっても、すべて自分の確認ミスなんですが・・

コラージュシートの価格、

ホワイトコットンA4サイズ無地は、定価が2枚で1000円(1枚500円)でした。

それをT-POでは定価1枚250円に設定して、2割引の200円で売っていました。

私が設定していた価格、はがきサイズの300円より安いものでした。が~~~ん

頑張ってデザインして、プリントもしてるのに、440円とか・・・

ただの無地よりも安くしてしまっていたのです(; ;)泣

苦労して工夫してプリントして、沢山売ってきたのに

変だな~利益が出ないな~と思って、調べたら、えらい勘違いで

はがきサイズの価格設定で、計算していたのでした。大損!!

スタッフかよちゃんが、今まで全部ただ働きですね、と言ってたけど

力抜けました・・・ふう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コラージュクロスご注文のたくさんの皆様!!

昨日までのご注文分は今までの設定でお送りしますが

本日より

コラージュクロスWに関して、大幅な価格改良(定価1枚500円)を行いますので

ご了承くださいませ。

それに伴い、ホワイトコットンを使ったシートの(マトっちゃんたちなど)が

すべて変更になります

(これでやっと少し利益が出るけど、もう今までの分は挽回できず・・・)

自分の勘違いから始まったミスなんで、仕方ないですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

ホビーショーでの体験会

http://ginza-soleil.seesaa.net/

作品はサンケイさんのブログでご確認ください

昨日の時点では体験費用が2000円だったので

交渉いたしまして、1500円となりました。

今回、私、かなり頑張って準備していたので

その私の苦労と作品の大きさを思い、2000円にしてくださったそうです。

が、私の苦労はいいから、皆さんが気軽に参加できるようにと

変更をお願いしました。

経験者さんなら2つ同時にやるのもいいかな~と思いますよ!

1時間~1時間半で完成できるよう、手順も考えてありますので

どうぞ、28日(土)、ホビーショーに足を運ぶ皆さんの中で

参加したい方は、サンケイさんに予約お願いします~♪4月10日から受付だったかな?

ああ、それより心配なのが

アンジュさんのリニューアルオープン体験会。どうしよ。

体験作品て、本当に難しいもんですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

宣伝&発掘作業難航中の報告

4月16日=アンジュさんリニューアルオープン

ミニ体験会をしてほしいと言われまして、まったく人を集める自信もなく、人来ないかも、無理無理と引き気味の私でしたが、気持ちを少し前向きに切り替えまして、何事もやってみなくてはと、体験作品考えてみることにしました。

同じ部屋では、くまがい先生がセミナーをしてるとのことで、その横でぽつんと一人立つ私が想像できちゃうんですけど。。。。お時間がありましたら、お好きな布バッグをアンジュさんで購入して、ぜひ私のところに来てください。そして可愛いバッグに変身させてお帰りください。作品はこれから無い知恵絞って考えます。

4月28日=ホビーショー

こちらはサンケイさんのブースです、

どうなるんだか、どうするんだかよくわからないけど、ちょっと可愛い作品2点、頑張って作りました。もし、お時間ありましたらお立ち寄りください。

こちらは詳細がきまたらまた宣伝しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、すべてを整理している作品の件

見つかり次第、発送していますが

私も忘れてるようなのや、あるのかないのかわからないもの

あったはずなのに、見つからないものなど

リクエスト作品は様々です。ほんとに、みなさんの記憶すごいですね。ありがたいことです。

発送順序が、かなりばらついてますが、

きちんとリストにして、発掘していきますので、お待ちくださいね。

見つかれば、必ずお手元に届くようにしますので・・・・。(^^)

梱包しているとき、心を無にしています。

すべてに思い出と、苦労話があって、思い出すと手が止まるので

何の感情も持たないように、発送していきます。

冷たく突き放して、欲してくださった方のもとに作品を送っていきます。

ものに対するこんな愛情もあるんだなと、自分で驚きつつ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

コラージュシリーズ参加ありがとう

セミナー作品、コラージュシリーズが終わりました

アンジュさんのショップ出口上に並べて飾って下さっていていい感じでした!

うーん、私的にとても思い出に残る作品です!(*^^*)楽しかった!

6月のセミナーはまた雰囲気を変えて、です!(*^^*)

シリーズになるの?と聞かれますが今は
白紙…

まずはこの作品で皆さん、可愛い野ばらを
咲かせてくださいね♪

rps20120324_194107_602.jpg

6月30日、7月4日です
よろしくです(*^^*)

そして、

今年前半は沢山のバラを私の作風で
描いています

お気に入りのバラに出会えますように!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

終わってしまった新宿クラス

ここで、ナチュデコクラブを始められて
本当に感謝します!

素敵な出会いも沢山あって

休んでも振り替えてもオッケーで
好きなものを作って、
少しでも参加しやすいように融通を利かせて。

いつ誰が来ても直ぐに打ち解けられる雰囲気
のクラブ活動

スタッフの皆さんにも、規約を無視した私のゆるい活動にご協力いただき、感謝感謝

店内にある沢山の商品もディスプレイも見ていて楽しかった!

更にみんなでのランチもめちゃくちゃ楽しかった!

昨日、
ラストの集いが終わりました

笑い転げて、楽しく仲良く出来ました。

東中野にみんな移ってくれるそうです、有り難い!(*^^*)

私も頭の中で膨らんでる沢山の作品を一個ずつ
この世に誕生させてクラブ活動を頑張る!


rps20120324_090249.jpg
rps20120324_090329.jpg
rps20120324_091309_042.jpg
rps20120324_090457.jpg
rps20120324_090537.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

春よ、来い!

なんか、今一つ春風を感じないまま

3月後半、本日はアンジュ新宿店最後のナチュデコクラブ

またまた、新入生追加ですが、最後なんだよ、ここ。ああ、悲しい。

さて、ただ今私は荷造りと配送に追われています。

というのは

作品がどんどん、お嫁に行っているから・・・。

まだまだ、たくさんあります、ありすぎます。

発掘作業が大変です!

最新作と作品展のサインボードを除いて、すべて欲しい方のところに届けばと思います

全部お嫁に出しきるのはいつの日か・・。

(↑意味不明ですね、今はこれ以上ここでは言えないので教室&セミナー&イベントで私に会う機会があったら、聞いてみてください。会えた方優先でお話ししています)

1syokyuu

初級作品の試し描きです↑

初級で学ぶべきことを全部入れて、明るくかわいらしい作品を、というコンセプト

いやはや、こういうのが一番大変です

少ない筆と絵の具で何とかできましたが、本番はまだまだこれから・・・。

これが、きちんとした形になるのはいつなんだろう

ただいま、いろいろ、意味不明なことをやってますが

すべてが前向きな行動ですよ~

それにしても時間が足りないな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

3月なのに寒い!

ヴォーグ学園に向かってます!

受験や卒業など、何かと変化ありのこの時期
生徒さんたち来てくれるかなー

rps20120317_090545_908.jpg

昨日の教室にて仕上げた
生徒さん作のベアちゃん!

癒されます!(*^^*) 可愛い

バックグラウンドが楽しい作業で
もう15年くらい前にたった1回教えただけだったけど
私、ちゃんと覚えていてインストも見ずに教えられました!

ヴォーグでもこの作品描く方々がいるので
教えるのが楽しみになっています!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

CD編集中に

作品展会場にてCDをお申込みいただいた方々に

3月末に発送すると明記していたので

編集作業を始めました

その際、私の作品群も数点載せるんだけど

見ていて、思わず笑ったのがこの作品

Rinngono

なんで笑うかというと、試作品で作ったんだけど、気に入らず

年末の三越でも、まあ、枯れ木も山のにぎわい、ってことで

できるだけ、見えないように飾ったのに

なぜか人気だったから・・・。

同様に、三郷の作品展でも、なぜか、人気で・・・・。

気に入らず、隠そうとしてるものが、評判がいいておかしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとすっきり

確定申告が、自分の分も終わった~

別に大したことではないんだけどね

数字が嫌いな私にとって、毎年頭の痛いこの行事・・

終わると、すっきり、解放感です~

これで、しばらく、数字とはおさらば

って、いえいえ、これからは毎日きちんと会計ソフトに入力しましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

輪の中に入る楽しさ

福岡のイベント終了しました!
T-POCKETのメンバー、みんな本当に健気な頑張りで
少ない人数で出来るのかな~と心配したけど、上手に連携して
他ブースの先生方にも貢献したお見事な働きっぷり!

お手伝いに行ったはずのわたくし、まるで手伝ってなく
ただただ楽しんでいただけ?すみません!

私はどちらかというと、団体行動が苦手で、外出も嫌いで
孤独な引きこもり生活をずっとしていたいくらいなんだけど

仕事柄、それは出来ず人の集まるところに出ていくわけですが
輪のなかに入る楽しさって、いいもんだな~と
改めてわかりました!(*^^*)

人は繋がって、助け合って、前向きになれるんだねー

福岡、来年があったらまた参加したいなー、T-POのメンバーもそう思ってくれたかな~

また一緒の輪の中で頑張れるといいね!

rps20120312_230817_850.jpg
rps20120312_230852.jpg
rps20120312_230941_273.jpg

T-POのブース、充実な品揃えでしたよ!

売れるとか。売れたとか、売れないとか、より

T-POらしいブースとして印象付けできたんじゃないかな~

らしさって、大切だと思うのよ!そういう意味で私にとってとても居心地のよい雰囲気!!

本当に健気な頑張りに感謝です!

rps20120312_231125_592.jpg

何年ぶりかの再会、黒川先生

彼女を知ったのは私の手作りだったか、美しい部屋だったか
赤毛のアンや小人を描いていましたね
その後、ペイントクラフトのコンテストで作品をお見かけし、
ほのぼのとした作風とご本人の人柄がピッタリ

絵本作家を目指してずっと努力しています!必ずや夢は叶うでしょう!

rps20120312_231637_964.jpg

こちらは、峰先生

もうファンが急増で、みんな彼女の服を着て

峰ら~♪増殖中↑

帽子は、我がT-POのMOMOちゃん作で、峰ちゃんもスタッフさんもお気に入り購入!THANKS!!

私は峰ちゃんに、こんなお洋服ならもっと買いたい!とか、T-POCKETのメンバーにはきっとこんな色が受けるとか
図々しい提案を色々してしまったけど、やってみると言ってくれたので
次回、好み服があれば、大量購入したいです!

他の先生方ともいろんな交流をさせていただき本当に感謝です!(*^^*)

とても、ここでは書ききれない!

そして、こんなイベントに参加できたのも、生徒さんたちのお陰です!

輪のなかに、
私を入れてくれてありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ1年、もう1年

1年前の今日を思い大阪からの
帰り道で書いています

地震の直後の娘からのメール

お母さん大丈夫?うちは大丈夫、謝恩会もやると思う

その10分後に来た余震の後は、
電話がかかってきて、泣き叫んでいる

お母さん、友達が血だらけで、先生が先生がーーー

意味がわからず、

落ち着いて!さっきのメールは大丈夫だって言ってたのに、何があったの?

九段会館の天井が落ちてきて
下敷きになって、助けようとしてもダメで、、
うちは、ドアのそばにいたから、大丈夫だけど

と話してるうちに通話は切れた

事務所にいてテレビもラジオも点けてなかったので
今、何が起こっているのかも全くわからない

家に帰ってテレビを点けて、ネットでも情報を収集

そこには信じられない状況が写し出されていた

九段会館の天井が落下したニュースも何度も流れていたが、
それよりもっとずっと悲惨な被害状況が画面に流れていた

後になって娘から聞いた話

九段会館の惨事を目の当たりにしたあと
避難するよう指示を受け、みんなで北の丸公園を目指して歩いた
東京は、もう終わったと思った
どの建物もみんな崩れ落ちてしまうと思った
みんな泣いていた
北の丸公園に着いたら、武道館で、上地雄介のコンサート中だったらしく
女の子が周辺に沢山いたけど、うちらみたいに悲惨な空気がなかったから変だと思った。
しかも、部活でランニングしてる学生がいて、この非常事態に何?人間て、いろんな人がいるねと友達と話した。
卒業式の格好だったので寒くて寒くて、そのうちにみんなで学校で待機することになってまた歩いた。
歩いてるときも、いつビルが崩れてくるかと怖くて怖くて
でも、だんだん冷静になって辺りをみると、崩れ落ちてるビルもなく怪我人を見ることもなく
もしかして、九段会館だけが、あんなになったのかもと、友達と気付き始めた

この話を後になって聞いたが
当時娘は何がどうなってるかわからない上に、迎えに来てと言われても交通機関が身動きが取れない状況で

天井落下で犠牲になってしまった先生方、三名
ご冥福を祈るという言葉も安っぽく感じる本当に悲しい事故

更に東北では数えきれない悲しい事の連続で言葉では表せるわけもなく


ショックで具合が悪くなり、筆を持つなんてとても出来る心境になれず


あれから1年が過ぎて


いろんな事がひっくり返ったり、変わったりで




まだまだ何にも解決しているわけでもなく





こうやってトールペイントと関わって日々暮らす自分に
これでいいのか?と問いながら、
この日を向かえてしまいました。

もう1年なんだろうか、まだ1年なんだろうか

あの日の事が遠い事に思えたり、つい最近に思えたり


明日は当たり前のように来るわけじゃない
同じ日常が、ずっと続くわけじゃない

そんな事を常に意識して生きています!















| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

昨日も今日も楽しい事いっぱい!

うちのブースの素材が他の先生方に好評でえ
三越の社員さんまで買いに来てくれましたよ。

レジを打っていて余りの安さに目を疑ったそうで、
安すぎて怪しまれてますわよ、Kちゃん!


まとちゃんはリネン張りしてあって

3個で100円

みんなすごく安くて買いたいけど

見本がないーーーと言われるので

急遽見本つくって、後ろにピンを付けてブローチ風に!

rps20120310_133639.jpg

Tさんが持ってきたbagに並べたら
偶然にも色が見事にマッチングしています!(*^^*)

これで、ブローチまとちゃんも完売しました!

他にはこんな事して遊びました!(*^^*)↓

rps20120310_200317_843.jpg

画像が今一つうまくいかないな~

rps20120310_200452_765.jpg

ミニセミナーも、どうにか終わり、名残惜しい福岡を後にして

大阪に新幹線で向かっているですよー(^-^)

福岡のイベントは
明日迄です!T‐POのみんなは、有名な先生方に会える事や

身近で体験出来ることなど、このイベントを楽しんでいます!

後1日、みんなの団結力でファイト☆☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットの申し込み閉めますね

アンジュさんのほうも品薄となり

私もカードの限度額を超えてしまったので

これで閉めますね!ありがとうございました!

現在9日、pm6時迄の分は全部買えました!

引き続きイベントを楽しんでますので
また、報告します!(*^^*)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

毎日女子会か?

何か、皆さん、良い方々で
温かい!(*^^*)


ペイントを頑張ってきたご褒美と捉えて
この福岡のイベント、楽しんじゃってます!

T-POのブースも数はすごいっす!
(いつものことですが)
良心的過ぎて売上は(?)ですが

rps20120309_090114_684.jpg

rps20120309_090421_079.jpg

↑ワンストロークの宮本先生と生徒さんたち
ちかちゃん、正木ちゃん、めぐりん、中森先生、さだかね先生などなど

飲み会が8時過ぎからで
終わったらもう夜中、忙しい!(*^^*)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

関東エリアの方々で

アンジュから出ている
イベント限定キット二種

広島→札幌→名古屋と販売されていきますが

関東エリアのイベントが当分ないし

私のショップでも販売出来ないので

早く欲しい方は私にメール下さいませ!

代表して買って行きます!
二つ購入する方のみでお願いいたします!

イベント終了後、
手渡しか宅配便か、一番良い方法でお渡しします!

メールアドレスは

terumi0425@gmail.com

にキット希望と書いてお名前をお願いいたします!

住所がわからない方は後でお尋ねします。


締め切りは10日のpm4時です、数が多すぎた場合は
早めに閉めますね!m(__)m



| | コメント (0) | トラックバック (0)

素晴らしい仲間たち

三越にたどり着き、

私は楽しい時間を過ごしちゃいましたが、

お客様は少なめ?

素晴らしいのは、
我がT-POCKETの面々

その健気な働きぶりと気配りが、他のブースの先生方に大好評、感謝されてますよ

これは、福岡だけではなく
どこの地域でも誉められまくっております!
また、仲良く楽しそうで、さっぱりしてるところも何処も共通で、
岸本先生のところはすごくいいね♪と言われています!(*^^*)


どうしたらそんな風に生徒を育てられるのか?と今日も聞かれましたが

私が育てた訳ではなく、きっと私のだめっぷりを見て学んだのかも(-_-;)

本当にありがたい生徒さんたち

ペインターの先生方にこれだけあちこちで誉められるって

すごいな、みんなって思いました!

(私が誉められてる訳じゃないですよ)

私ももっと精進し、みんなの健気な頑張りに応えられるようなペインターにならねば!

rps20120308_100504.jpg

井川先生体験レッスン中↑

rps20120308_100609_418.jpg

正木先生と仲良しに!

rps20120308_100720_380.jpg

峰先生と片山先生も楽しくて!

rps20120308_100839_550.jpg

記念に一枚↑

このあと、いろんな先生方と夕食に行き更に交流を深めました!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

モノレール

いつも羽田には車で行ってしまうので、

久しぶりにモノレールに乗りました!


うん、旅行みたいです!

先月末は起きて1時間後には搭乗してましたが、

今日は既に起きてから3時間は経過してるのに

まだ空港にさえ着いてないです

これが普通の旅なんだねー(*^^*)

rps20120307_080141_800.jpg
rps20120307_080215_988.jpg

rps20120307_080443_473.jpg



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

明日から4泊5日の旅

Moblog_1676174a

↑T-POブースの画像、michikoちゃんのブログから無断借用。事後承諾。

私は、明日から福岡~大阪と旅に出ます。

日曜日に帰宅する予定です。

暖かかったり、寒かったり、着る服に困りますね~

というか、服がないし・・・(--;)

初めての福岡でのトールペイントカーニバル

お客様、どんな感じなのかな~

まあ、私は今回、ゆるく福岡を楽しむつもりで行ってきます!

T-POのメンバーと和気あいあい、

イベントを楽しみ交流を図って、エネルギーチャージ!

その後、大阪アンジュさんで、ラストのセミナーをやって帰ってきますよ!

戻った後のタイトなスケジュール&作品制作ぎっちりが怖いけど。。。

しばしそれは、こっちに置いておこう!頭から外そう!

明日は出発1時間前に起きる、なんていうドジはしないように頑張るです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

明日から~福岡のトールペイントカーニバルです

http://www.ange-pro.co.jp/2012fukuoka/index.html

詳しい情報はアンジュさんでご確認くださいね

T-POメンバーも、いろいろ大変な中

このイベントにブースを出すという決定を下し

できる人ができることを頑張るというスタンスで、参加しています。

私も、そんなメンバーの健気さに心打たれ

自分にできる協力を頑張りたいと思います!!

やったぶんだけ何かが残る、と信じて動いています。

明日は火曜日教室で、明後日は福岡に向かいます~

福岡で、このイベントを楽しみつつ、また次のステップに向かって

一歩ずつ、前進したいと思っております。

まったくお知らせもしてなかったけど、10日にはミニセミナーもあるので

是非、お時間がある方は、ご参加くださいね♪(と言っても、数がもうほとんどないかもですが・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

つくばエクスプレス、八潮駅

今日もナチュデコクラブに向かう為に

八潮駅を利用

最近三郷中央駅周辺のパーキングが常に満車なので

ちょっと距離は伸びるけどお隣の八潮に駐車して出掛ける事が増えました!

その八潮駅に
パチンコの大型店がオープンし

オープン記念か何か知らないけど

芸能人(らしき方々)が数回にわたり来た模様です!
といっても私は聞いた事もない方々。


で、偶然ですが、この方の来店時に
ミーハー気分も手伝って覗いてみました!

rps20120303_102441_140_1.jpg

最初黒山の人だかりで
まるで見えなかったけど、皆さん、携帯で画像撮ったらどんどん離れていきますゎ

rps20120303_102730_628_1.jpg

私、いつの間にか前の方でゲッツのポーズを撮影してました(-_-;)

この後2ショットで写真撮影と記念のサイン色紙プレゼントがあり

欲しい方は手を挙げてと司会者が叫びましたが
そもそも人がいなくなったので、手を挙げたのは数名

あんなに囲んでた皆さん、どこに行ってしまったか、辺りを見回すと多くの方々が台に座ってパチンコしてました(-_-;)

ダンディさん、パチンコ台に負けちゃいましたか

申し訳ないけど私もそっと離れてしまいました。

パチンコ屋さんの出口で2ショット写真が今ならすぐ撮れますょ~
店員さんが誘導してましたが、そこまでのファンではないので、ごめんなさいで帰ってきました。

ダンディさん、とても人の良さげな方です、ゲッツ以外のブレイクネタで
またテレビ等にどんどん出て欲しいものです。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

いよいよ来週から福岡のイベント

春、始まりの時

大好きな3月のスタート
風が春めいてくるのは、もう少し先かな

暦の上では冬が過ぎていったね


rps20120301_212256_921.jpg



画像は福岡の限定販売作品

昨年の三越後に描き始めたのにね
気に入らないので



あれやこれややり直しばかりしてたら、
やっぱりギリギリ(>_<)

バラづくしのフレーム、
とても春っぽく描けたし、好きな雰囲気!(*^^*)


会場で見てください!気に入っていただけたら
ぜひ、
お買い上げもよろしくでーす!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »