« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

ふ~、戻ってきました

大阪の皆さん、ありがと!どうにか開催できて良かったわ(^^)

また、ポカッとエクスプレスカードを忘れて、

開始ギリギリ到着で申し訳なかったけど

素敵なバッグとオマケ作品が和気藹々とできました!

これからも度々お邪魔することになりそうな大阪!

素敵な作品をまた、持っていけるよう努力します~

セミナーに来てくださった方々には、情報をいち早く流しましたが

お見逃し無いように、このブログなど時々覗いてね!

名古屋教室も今日は大賑わい

(力不足で、ドタバタしちゃいましたが)

体験の方、テルテルローズ飛び入り講習の方、

久々に登場してくれた方など、嬉しかったよ~~

いろんな意味で

もっともっと気合を入れて頑張る元気をもらいました

と言いつつ

帰ったらぐた~~~っとしてしまったのでありました。(^^;)

(ちなみにドラクエはレベル13になりました)

もっと出来たはずなのに、新幹線のなか、ほぼ爆睡・・・で手付かず

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

今更ながら

今更ながら

新しい〓DSさんと
ドラクエを、

ウ゛ォーグ学園の帰りに

秋葉のヨドバシで買ってしまった〜

新幹線での時間つぶしになればね

明日から大阪→名古屋と移動が多いしね


何を隠そうドラクエはファミコン時代のⅠから
全部クリアしてきたわけだけど、

今回のはテレビ前に座らず出来るーって良いわね

テレビに向かうのは今の私にはまず無理だもんね!

さてと、明日の大阪移動中の楽しみも出来たし

頑張って仕事だー(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

怒涛の日曜日

朝8時前から事務所に出勤!

昨日カレンダーを待ってたんだけど

あまりの箱の大きさと量だったので

今朝一番で運んでもらうことに変更したのよ。。。一人じゃ無理!!

で、今日はそれを2階に運び

袋から出してサインを入れて。。必死必死!!

(なりふり構わずという言葉がぴったりな姿)

600冊全部はとても無理なんで

とりあえず切羽詰った荷物などを優先。。

アンジュに締め切りのもの、セミナー関係を出荷

ABCにセミナー関係やおまけのもの出荷

名古屋サンケイに、教室関係や体験準備品など出荷

福岡の荷物出荷

ふっ~~~~~~~~~~~~~~~

その後、なりふり構わぬ延長線上で

作品展の実行委員会議

色々、打ち出していくと

やること山盛りなんだよね~

こんな大変なこと、よくやってたわね、と

我ながら感心するわ(^^;)

でも、心強いみんなに裏側をさらけ出して

役割を割り振って

協力してもらって

良い結果につなげていけると確信しました!!

私は作品展の総指揮官として

いろんな決断や選択をしながら

作家として、作品を誕生させることに

力を入れてがんばってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても朝からめまぐるしくて

必死に過ごした1日でした。

でも時間を無駄にしなかった点では

有意義で充実した日曜日だったということだな、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

本日入荷予定

カレンダー600冊が届くのを

事務所で待っております♪

届いたら届いたで、半端無いドタバタになりそう

(それだけ多くの方々にお待ちいただいてるってことでありがたいです)

今は嵐の前の静けさ、とスタッフは言ってたけど・・

まさにそんな感じかな~?!?

昨日から取り掛かった作品は

試行錯誤の末に

30日締め切りに間に合わせることが出来ました!

ホッ!!!

インストも図案も早々用意(^^;)

まだまだ次から次へとやることをこなしながら

カレンダー到着に備えよう!!

Photo

※12月26日(土)PM2:00~日本橋三越

こんな暮れに来てくれる貴重な方々

↑の作品を楽しく仕上げましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

初期の作品〜

初期の作品〜

描いたことさえ忘れていた作品です

実家にあったのを見つけました!

自分でカットして、カントリーハウスを並べた素朴なトールですが
歳月が流れた今、意外に新鮮な感じがします(^-^;


て事で、またまた我が家に引き戻してしまいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

大人のピンクを作ろう!!

9023

画像は、火曜日クラスの生徒さんたちのテルテルローズ

柔らかいピンク、素敵でしょう?

でもピンクを使ってないのですよ!

このピンクはね

セラムコートのブラウンアイアンで作ります。

ホワイト+ブラウンアイアン(ホンの少し)

ライトアイボリーやアンティークホワイト、バタークリームにブラウンアイアン少しでも

え?と思うような大人ピンクが出来るので

どうぞ、お試し下さいませ!

左手前の作品は、ブラウンアイアンとホワイトのたった2色

それで、こんな可愛いプレートが出来るんだから

色って、たくさん使えばいいってもんじゃないと思うのですわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

高速道路より動かない?


仕事帰りのカナミと二人

向かった先は三郷市に開店したららぽーと

普通なら10分で行けるはずが

周辺道路がめちゃ混みで、間近まで行っても入れなーい(>_<)
信号何回見送りゃいいのさ


あきらめと決断が速い私達、もうやめよって事で

ららぽーとから抜け出すことに(^-^;

どんだけあきらめハヤイんだよ、と娘

じゃあ頑張って駐車場入る?並ぶ?

いや、もういい

私も車と人の多さにかなりうんざり

ららぽーとはまた次にということで。看板だけ見てUターン!

しかし

ららぽーとから離れる道路も大渋滞


田舎道が車の列で進まないのよ


いやはやびっくりw(゜o゜)wしました
娘と待ち合わせたのが7時〜家に帰ったのが9時


コストコにイケアにららぽーと

便利なはずのショッピングモール

我が家からの往復が
普通なら約20分もかからないのになー

ここは何処?と思うくらいあっちもこっちも車の列だ

三郷市の田舎道が
こんなに渋滞するなんて(^-^;

しばらくららぽーとは行きたくないです、とくに休日はね

夜の三郷を娘と2時間もドライブしちゃいましたー
あー疲れた(*´ο`*)=3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

心にナイフをしのばせて

9784167753672

トールのブログにまったくふさわしくない画像とタイトルですみません!!

最近、一気に読んだ本がこれ!!

色々、考えさせられたので紹介してみます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸の酒鬼薔薇事件の28年前、そっくりの事件が起こっていた。

息子を無残に殺された母と父は地獄を生き、被害者の妹にも

過酷な人生が待っていた。

その向こう側で、

犯人は己の罪を謝罪しないまま、弁護士として社会復帰していた。

被害者側の立場からその心情、事件後の生き様を

克明に追いつつ、少年法のあり方にもスポットを当てる。

高1で、無残に殺されてしまった加賀美君。

犯人として逮捕された同級生の少年A。

被害者もその家族も実名を報道されたにも関わらず

少年法の壁の中で守られた少年Aは、遺族に謝罪もしないまま

弁護士になっているという現実。

被害者家族の生き様は、普通の小説として読んでもかなり引き込まれる内容だけれど

これが、現実だったと考えると

人として、大きな傷跡を乗り越えるための

防衛本能のようなものや、逃避的なことなど、驚きながらも共感できた気がする。

そして、

「事件」「事故が、ニュースでどんなに大きく報道されたとしても

自分から遠い場合、忘れがちだし、対岸の火事のような気にもなる。

その裏には、どんな場合にも、人がいて家族があって・・・

報道されない部分はさらに悲惨だということが

この本を読むと再認識させられる。

ひとつひとつの事例に、その後があるわけだけど

その後というものは当事者以外の耳にも目にも届いてこないものだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同級生に息子を殺されるという、悲惨な事件のその後を追った

このルポは読んでいて辛いし、叫びたくなるほどもどかしい部分もあるけど

生きているなら、生きていくなら知ったほうがいいのかも!

読んでみてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

可愛いの連発

可愛いの連発

ウ゛ォーグ学園で、いち早く
ハロウィンファンタジーを描いていた生徒さんたちが

可愛い!楽しいO(≧∇≦)oを連発〜♪

朝からいきなり下準備から始めて

一日でほぼ完成してたね~

まあ、これは教室で習うような作品でもないのだけどね

楽しいから、いいか(^^)

D.P.がお手元に届いたらぜひ描いてみてね!!

教室が終わって、三郷に戻ってきたら

西の空が真っ赤に染まり

空全体もハロウィンのように紫がかっていたわ

携帯じゃ、うまく撮れないけど

一応写してみた。

陽が短くなって。暗くなるのが早くなって

夕方の風も冷たくなってきたし、秋ですね、すっかり。

可愛いの連発

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

T-POで人気です

T-POで人気です

福岡でも名古屋でも三郷でも

最近、たっくさんの生徒さんが描いてくれてるのが

この作品〜♪

画像は今日完成したおれんじちゃんの!

あんなに苦労して考えた作品も

手順を教えていけば二日少々で完成・・・・

ちょっと複雑な気持ちながら、やはり生徒さんが仕上げてくれるのは

とても嬉しいですわねO(≧∇≦)o

これは見栄えもするし、どこに飾っても素敵!

末永く傍に置いてもらいたい一品です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

せっせと

せっせと

CDを作ってますが

少しでも楽しく作業するために

ラベルのデザインで遊んでいます!

中身は一緒

ランダムに送りますので

どんなデザインが行くかは
届いてからのお楽しみってことでー

さてと、

レース手法の種明かしはもとより
たくさんのレースをおまけしちゃってるから

これからT-POのみんなが作品制作に生かしてくれると嬉しいわ♪

そして、種明かししたことで、私的には終わったこと

もう次のステップ・別のアイデアなどへと進まないとね

って 実はもう進化しております(^-^;

もっと気軽に、エンジョイトールペイント

そのためのアイデアや資料など、溜め込んでますよー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

メールチェックしたら

メールチェックしたら

ドドドーンと並んだ注文メール

画面には入りきりませ〜ん(^-^;

これらを処理していくだけでかなりの時間がーっ

↑スタッフとわたくしが、嬉しい悲鳴をあげてる姿が
浮かびませんか(┬┬_┬┬)

間違いのないように発送準備しないとね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪近郊の皆様、よろしく!!

めったに行かない大阪に9月29日にお邪魔します!!

その前にイベントのお知らせ♪

ABCクラフト主催のハンドメイドフェスというイベントが開催されます

作品展と、大バーゲンということですが

作品展のほうに私の作品も60点ほど、飾られます

名古屋で展示されたレース手法の作品やカレンダー2010の新作など

大阪方面では、初お披露目となりますので、どうかご覧下さいませ!!

それに伴い、ミニセミナーを開催します

しかし。。。人が集まってくれないとのこと。。。うううううう。。かなしい

ハンドメイドフェスの展示会にも飾って募集するつもりですが

オマケも付けることにしました~~~(^^)

Abc

Abc_2

レース手法にブルーのお花を描いてみましょう!!

時間内に出来る簡単手法になっています!

他にも当日のお楽しみ、オマケを持っていきますね

自腹切りますわ(^^;)あはは

ということで、9月29日、ABCクラフト天王寺店にて

ご一緒にトールしてくれる方を募集中です~~~~~♪

一応チラシも自分で作って出来る努力はしてみました!

Photo

やるだけやって駄目なら潔く散りまする・・・・・・(;;)散りたくはないけど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年9月15日 (火)

感謝

今日、必死にショップ更新いたしました

今見たら、またまた、SOLD OUTが続出

感謝いたします

皆様のおかげで、私のお仕事が成り立っていますので

本当に

心から

ありがたいと・・・

感謝いたします

これからもがんばります

応援、よろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

こんな価格で売らないで

こんな価格で売らないで
こんな価格で売らないで

福岡教室は
サンカクヤ姪浜店で行っています

そこの店頭のワゴンにて
写真のようなバッグが売られてました

今流行りのラミネート加工した布をパッチワークした上に
綿レースやらボタン、コサージュなどプラスされてるし
裏布には内ポケットがいくつもあり
マチ付きファスナー付き、

ベージュの方には小さなケースまでついてます!

かなり可愛い\^o^/
これがどちらも税込みで千円!

ありえない価格
生地を揃えるだけでも千円では無理だわねー
速攻で、買ってしまいました!(^-^;

買う立場上は嬉しいけど、手作り品を売る仕事に携わる身としては微妙・・・・・・・・・・

こんな価格で売らないで欲しいと思いますわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

不思議な感覚

不思議な感覚

私の地元、三郷市の東和地区文化センター

ここでずーっと教室を開いてます!

そんな私の普段着の場所に
なんと福岡教室のNさんがーっ(@_@)↑↑↑

佐賀県の生徒さんが
こんなところにいるなんて
とっても不思議な感覚

ど、どうしてこんなところにいるの?

わかっているのに聞いてみたくなるほどですわ。

他にも富山県のSさんやら
長野の皆さんなど遠方の方々が、

こんな場所に集まってくれましたよー

何故に皆様、このような場所に~~~~???

このような機会
なかなかないし

私的にはかなり貴重で感激しました

そしてずーっと不思議な気分でした

そしてそして、倒れそうなくらい疲れてしまいました。

それでも皆さんに

来て良かったと言っていただきまして、少しほっといたしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

かなり古い作品ながら

かなり古い作品ながら
かなり古い作品ながら

教室のステップアップで、
ミモザの作品を描いてくれた生徒さんのでーす

このように、

何年経っても描きたいと思われる作品

ひとつでも多く残したいものです(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

マニュアル完成

マニュアル完成


やっと、レース手法マニュアル完成!

TPOCKET講師&岸本クラス生徒の皆様


お待たせいたしました〜


明日の教室には間に合うよー


当初の予定では
支払いを終えてからメールにて申し込みを受け付け、
メール添付で販売しようとしてたけれど

圧縮しても容量がありすぎてとても大変

てなわけでCD化しました
おまけも付けました!

料金が200円上がりました、すみません

しかし、

四年ごしの試行錯誤が、たった一枚のCDに入ってしまうとは(^-^;

きちんとした技法に出来たんだから
良かった良かった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

永遠の0

2764131

講談社文庫


エイエンノゼロ
永遠の0

著者:百田尚樹

「娘に会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。天才だが臆病者。想像と違う人物像に戸惑いつつも、1つの謎が浮かんでくる――。記憶の断片が揃う時、明らかになる真実とは。

「俺は絶対に特攻に志願しない。妻に生きて帰ると約束したからだ」
「真珠湾に参加するとわかっていたら、結婚はしませんでした」
「零戦はかつて無敵の戦士でしたが、今や――老兵です」
「私には妻がいます。妻のために死にたくないのです」
「私は帝国海軍の恥さらしですね」

文庫本の裏表紙には↑のような解説が記されています

ちょっと分厚いので、買うのを何度かためらったけど、読むことにしました。

百田尚樹という作家のデビュー作のようですが、これは素晴らしすぎます!!

老若男女、すべての人に読んで欲しい、心に響く感動の物語。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に生きて帰ると誓って、戦場を乗り切った男、宮部久蔵が、

終戦の1日前に、自ら志願して特攻機に乗り、26歳で命を落とした。

そこにはいったい何が、どんな真実があったのか。

孫の健太郎が、戦場で祖父と一緒だった人物たちを探し

彼らに祖父のことを取材ししつつ、覚えている事を語ってもらう形で小説が進む。

とても読みやすい。

また、戦争についての歴史的事実の描写がとてもわかりやすいし

人を人とも思わない、当時の本部の冷酷さや浅はかさも浮き彫りにされている。

回天という人間魚雷、桜花という人間爆弾

若い命が、有望な人材が、爆弾にされたのだから、本当に読んでいて苦しい。

何人かの証言に基づき、宮部久蔵という人物像が

徐々にはっきりしていく中で、小説は終盤を迎える

ここで、心臓が痛くなるほど、心が震える感動が待っております。

そうだったのか、そういうことか!!!

この衝撃的な感動を、表す言葉が見つからないんで

どうぞ、読んでみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

やっと本刷りへー

やっと本刷りへー

二週間ほど遅れまして
色校正が終わり、カレンダーが印刷に入りました!

すでに
五百冊ほどは御予約いただきまして
ありがとうございます

頑張ってサインして
今月末には皆様にお届けします

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年9月 7日 (月)

カーニバル終了

カーニバル終了
カーニバル終了
カーニバル終了

怒涛の日々が過ぎ去りました!

午前中のセミナーも楽しく手早く完成しておりました

二つのデザインを組み合わせたアレンジなども素敵〜♪

ワンコインの方もバッチリ完成で、初めての方々にトールの楽しさを伝えました!


その後、撤収までの空いた時間でまたまたテルテルローズ描き、
夕方5時から片付けました!

お昼は今日も食べそびれちゃったけど、無我夢中で働きました!

協力し合ったTPOCKETの仲間、トール業界の方々、そして足を留めて下さったたくさんのお客様、ありがとうございました!


たくさんの出会いやお仕事の依頼、
この先に向けての展望など、メーカーさんとも
時間のない中でお話させていただきました!


レース手法はかなり、画期的で受けちゃった\^o^/
やり方は真似れば誰もが出来ることですが、
もっともっと進化させて私の技法として定着させていきまーす

トールペイントの世界にはまだまだ楽しい宝物がたくさん落ちてますよー!


早く形に出来たらよいなー(^-^;


さて、明日から教室だー
楽しく頑張って乗り切るわ
とりあえず帰宅途中の新幹線から更新してみたよー

ではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

今日も頑張りました!

今日も休み無しで、バンバン、テルテルローズ描きました!
しかし、描ききれなかった〜(^-^;

うちのブース
販売数ではアンジュさんに続き2位らしいっす


けれど、

販売価格があまりにも安すぎるため

売り上げ高はそこそこっていう数字における結果です


本当に全てが思いやり価格って感じで

だからこそお客様にご購入いただけたのかなー

こんなにたくさんの商品を補充しながら頑張った
TPOCKETの底力に感動と感謝

明日の最終日、楽しく締めくくりたいわー

会場の中に入り込み、わかったこともいろいろあるし
たくさんの小さな力の集まりが
大きなうねりを引き起こすことも目の当たりに見た気がします!

やればやっただけの何かが自分に返ってくるんだね!

そこには数字やお金で換算できないものが
たくさんたくさん隠れているんだね

さぁ、最終日の明日も頑張ろo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた名古屋へ

またまた名古屋へ

名古屋へ向かってますよー

先日のデモ販売で
注文をいただきながら
描ききれなかったテルテルローズを描くためと

明日のミニセミナー&ワンコインセミナー→搬出のため


またまたハードな時間が流れることでしょう

お当番など、みんなが協力して頑張っているので

私もちょっとでも役立つよう気合いだ、気合いだ、気合いだ〜〜っ

(メール返信などがこまめに出来ませんのでご了承を)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

早速、試作品を制作

名古屋のトールペイントカーニバルの

アート&クラフトDUOさんのブースで

面白いものを紹介してくれました。

時間がなくて、あまり詳しく聞けなかったけど

ビーズみたいに見える糊と

シールつきのリボンテープ!!

ふむふむ。これは面白いかも?と買ってきたので

作品に試してみました

↓まだ途中ですけど、こんな感じ

Photo

こげ茶のテープ、粘着力もバッチリ・素敵でした

また、、盛り上がったドットが画像で見えるかしら?

これは細かいものを接着する時に使う糊らしいのだけど

もっと、たっぷり置くとまるでビーズのようなんです!

Photo_2

それにしても・・・

なんか、私、作風がちょっと別方向へ行ってるような?

まあ、これも引き出しのひとつってことで。。。

今年後半の私のテーマは

「ナチュラルシック」

ナチュラル感を保ちつつ、ちょっと古びた雰囲気や大人っぽい色で、

手作り品を増やしたいと思ってます!

いろんな作品が、頭の中には浮かんでますが。。。

形に出来るのはまだ先ですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身体が宙をさまよってるようにフワフワしているほど

疲れきっているというのに

全てをオフにして休みことが出来ない貧乏性の私は

もう、次へ次へと進んでおります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

あまりにもハードで

あまりにもハードで

携帯にメールなど
いただきましても

とても時間がなく
返信が出来てません!

すみません(^-^;

この三日間、わけわからなくなったりしてます


これから、かなり遅れがちですが
返信していきまーす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

初日終了

初日終了
今日の会場はとても賑わい、
TPOCKETブースにもたくさんのお客様が来てくださいました

私は開店の10時から閉店間際まで
昼ご飯も食べず、休憩もせず

ただひたすら テルテルローズを描きました!

先着10名分なんて
午前中で無くなりまして
臨時のペイント券をどんどん作り
40作品くらい描いたかなー

いやー さすがに指が痛くなったわ(^-^;
でも とても楽しかった!
レース手法の説明、
レースを編んで そこにインクを付けて魚拓のように押すんですよー
編むところから始めるんだから
めちゃめちゃ大変なのですー
ま、魚拓ならぬレース拓ですわ

と言ってふざけてましたが

本気にしてくれる人が何人もいました
編み方を習いたいとも言われました

全くの嘘ですから(^-^;


さて、そんなわけで
クタクタになりまして
帰る気力も無くなり、もう一泊延長

明日、もう少し働いてから埼玉に戻ります!

画像はやまちゃんずはうすのご夫婦と一緒に食べたひつまぶし
胃にしみわたる美味さ
値段も、しみわったけどね!

しっかりと夕飯食べてエネルギー補給したから

また明日頑張るぞー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張の結晶

頑張の結晶
頑張の結晶

搬入は午後5時過ぎくらいに無事終了

名古屋方面の講師の皆様
協力いただきありがとうございました!

ブースの販売品の量が
半端ではないー(*_*)
品物が1000以上ある?品数豊富で種類も豊富!
これだけあると圧巻だわー
買うのに迷う迷う迷う〜
だけど楽しい◎^∇^◎

私の展示コーナーも、どうにか賑やかになって良かった!
お隣りが豪華だから、何か淋しく感じたんだけど

みんなのオーナメントややまちゃんずはうすの雑貨など加え

なんとか可愛く賑やかになりましたー


ぜひとも〜見に来て下さいませ!

ではまたー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

今日から9月

今日から9月

9月がやって来た〜
夏休み気分を捨て去らなくては(^-^;

って
私は休んだのだろうか?


先週に引き続き、
名古屋に向かってGO!!
今日は搬入、いよいよ明日からイベントだー

あそーだ、今日は泊まりだって事に気付き、
先程、慌ててホテルをキープ

今日も明日も楽しく頑張るよー!

イベントとまるで関係ない画像は
シルクスレッドアート


このクラフトも奥に入って行けば、
私なりのアイデアで作品制作できるのかなぁ

今は入り口付近で試行錯誤(^-^;
それはそれで楽しいけどね!

ではまた〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »