« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

体験しました

体験しました


今日はヴォーグ学園で
体験トールしてきました

体験トールは事前準備が大変だったりするけれども、私の場合それも省略です。

2時間ちょっとで
ただの白木から完成しましたー!
初めてさんが、すごーく上手に描いていくプロセスを楽しみました!
このように、時間内に焦ることなく楽しく完成する作品がトールの醍醐味かなぁと再確認o(^-^)o

またやりたいなー
作品考えるのは大変だけど………

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

体験トール

体験トール
体験に来てくれた生徒さん
なーんもないところから
約2時間ちょっとで完成しましたー!

来月もやりますから
福岡近郊の皆様で興味あるかたは是非どうぞ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

セミナー終了

セミナー終了
今日は銀座三越でくまがい先生とのコラボセミナー

先週木曜日の夜から高熱が出て、連休中寝込んじゃった私なので、
体力的にどーかと思ったけど
3時半には画像のように皆さんほぼ完成!
楽しい和気あいあいの雰囲気で終える事ができました。

合間には、作品展会場をうろうろしながら、ルキャドゥみんなの素晴らしく細かい作品も見せていただきました!

この準備に一年はかけてきたというだけあって、まぁすごい力作のテーマ作品ですよー

ぜひとも足を運んでね(*^_^*)

話題の堂島ロールを生徒さんが並んでゲットしてくれたので、それをお土産に帰るところだよん

久しぶりの外出でちょっと疲れたけれども、楽しい一日でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »