« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月24日 (水)

お雛様

お雛様

このところ、いろいろあったり体調不良にみまわれたりと、ブログの更新できてなくごめんなさい!
で、久しぶりに作品のちら見せ〜

11月のくまがい先生の作品展にお邪魔して
お雛様をモチーフにジョイントセミナーをすることになり
くまがい先生が素材やお雛様の雰囲気をデザインして送ってくれました。

そしてデザイン画は気にかけず、岸本照美のお雛様を描いてと頼まれましたが
いやー、難しい!悪戦苦闘!!

だけど何とか形にしないといけないので、試しながらもこのように出来上がってきました
まだまだ途中だけど、くまがい先生に見せたら顔も描いてと言うので
顔もどうにかしなくては(^-^;

お時間のある方はぜひともセミナー参加してくださいませ!
かわいい親王飾りだから描いても飾っても楽しめるはずです

6日に銀座三越で、予定されてますので〜o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »