« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

久々になります

久々になります

気がつくともう8月も終わりです!
後四ヶ月で年末ですわ

月日の早さについていけないよーな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?

私はバタバタしてますが、一応元気です!

今日はヴォーグ
明日は臨時教室(誰でもやりたい方来て下さい!)
あさっては名古屋三越
(こちらも是非足を運んでね)


またまた忙しい日が続きますが頑張ります

来年のカレンダーも明日発売という事で
予約受け付けもしなくてはなりませぬー

焦りますがー目の前のやるべき事を一つずつ片付けて頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

バチッっと切れた

私の部屋のデスクトップはTV兼用なんだけど

ノートPCでほぼ必要な用件は済むし、TVを観る習慣がないので

ほとんど未使用のまま、飾り物のように置いてあった。

だけど

先日の話・・・。

たまたまTVを観ようとPCを立ち上げつつクーラーのスウィッチも入れて待つこと数十秒・・

何だか消毒くさいような変なにおいがしてきた。

クーラーのフィルターの掃除をサボってたせいかな?

いやな匂いだな~なんだろ?と不思議に思ってたところ、

いきなりバチッ~~ンとすごい音がしてパソコン画面が真っ黒になった!

パソコンが爆発した~(規模は小さいけど爆発したような感じだった)と思った。

匂っていた消毒臭は、プラスチックが焼けたような、ビニールが焦げたような悪臭に変わった。

何?どうなったんだ??慌ててプラグを抜いて電源を切ったけれど・・。

においの元はパソコン本体。

どうやら内部がショートしたか何か異変が起こった模様。

壊れましたわ・・・ガーン

何もしてないのに・・しかもほとんど使ってないのに・・

まだ買って1年半なのに・・・・・。富士通さん、どうなってるんじゃい!

1年半てところが微妙よね~、保障期間は過ぎてるしさ!

でも修理してもらうつもりです。まだ電話してないけど・・・。(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

サンケイセミナー

サンケイセミナー

めちゃめちゃ暑い本日は
銀座にてセミナーでした!

先週についで二回目
この作品は大阪名古屋と今日で四回目

みなさん時間内にというか3時には終わり
喜んでました〜!

完成してしかも早めに帰れるセミナー後、生徒さん達の顔は
ぱっと輝いてるんですねーと
サンケイスタッフの方々が申してましたが

それならうれしい限りですわ(^O^)

せっかくの銀座、早く終わったので何処かに寄ろうと思いつつ
結局本屋さんで帰り道用の文庫本を買っただけで帰路に着きました!

暑過ぎて銀座通りを歩くのさえ、苦痛でしたよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

ハイビスカス

ハイビスカス

七里ヶ浜でハワイアングッズやジュエリーのSHOP経営とトール&ステンシルを教えてるIさんが

この画像を送ってくれたのはかなーり前の事。

うわー、ナイスアイデアだーとblogか交流広場に載せたかったんだけど

画像を保存しても何処かに消え失せて、blogに送れなかった。

本日、iモードのフォルダにその画像が入ってる事を発見!

やっとblogに送る事ができましたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »