« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月19日 (火)

マシンガンのように

マシンガンのように

描いている作品群
まだ一つも完成してないんだなぁ

年末までに30が目標★☆

きつい(・_・、)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月14日 (木)

デモの作品

名古屋松坂屋本店にて開催された

くらしを彩るトールペイント展は大好評だったそう!

私は今月の4日の最終日にお邪魔して、ミニセミナーやデモをしてきたんだけど

そのデモで描いた作品を買ってくれたのが名古屋教室の生徒さん。Photo_11

ニスを塗らずに販売したのできれいにニスを塗って

昨日の教室に持ってきてくれた!

1時間でこの2枚を描いた(事前に下準備を1時間位しておいて・・・)

きちんと仕上げられた作品は、自分で言うのも変だけど

なかなか良い感じ!買ってくださったNさん・Sさんありがとう!

冬と夏の作品なんで、こんな感じで春と秋もあるといいよね!

そのうち時間を見つけて描いてみようっと!Photo_12

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いっぱい描いてます

教室やセミナー、添削、ネット講座の運営などなど

とても忙しいんだけれど

作品をどんどん描かないといけないのだ~~~

でも著者本の作品がどんどん後回しになっていて焦る。

これからスパートをかけて30個作れるんだろうか?(年内に・・・・)

Sikisai これは来年春のペインティング用の作品なんだけど

これだけではなんだかわからないよね。

NATURALという文字にお花をそれぞれあわせて

バスケットにぐるりと描いてみた。

詳しくは来年のお楽しみということで・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »